リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

12月

リネ・・・・


水曜日に一応インしてみたのですが、そのままチャットに流れて・・・


何がど~変わったか体感せずに終わりましたw


相変わらずリネネタはありません^^;


ここも、しっかりと私の普通日記となりましたね~ アハハハハ

まぁ、生存確認日記と言う事で、今後もこのまま続けていきます。

趣味の相違で回れ右~ するならここでドゾ。






水曜日に発症。

くしゃみ、鼻水から始まり、順調に悪化してます。

年末調整絡みで休むに休めず、車の車間を十分に取らないと判断能力が欠損してますので、ぶつかりそうになったりしてます^^;
そんな時に小難しい計算した日にゃ。。。
って事で仕事能率も超スロ~

まぁ、賞与計算は終わり無事に振込も終えましたので善し。

賞与・・・・
社長ったら口を滑らせて「寸志」なんて言葉をこぼしましたが、今年の冬は寒い賞与です。。。
「寸志」何ぞ入っていませんよ? 社長。。。(自分のトコはあるんだな、きっと・・・)

そんな心寒い中でも、ほっこりりする様な事がありました。


11月2日 みなとみらいホールのコンサートの会場内で・・・

♪ War is over,if you want it
War is over now. ♪

会場がひとつになって合唱の輪となりました。


自分の事でいっぱい、いっぱい・・・イヤイヤ

世界の中ではまだ戦争が続いいている国があるんですよね。
肌身で感じられる出来事ではありませんが。。。

食べる物がなくて消えていく命。
治療を受けられなくて消えていく命。
命の亡くなり方は様々ですが、この歌のひと時は、帰る家のある事のありがたさ、食べる事が出来る事のありがたさをしみじみと感じました。


まぁ、そんな殊勝な気持ちは翌日には蒸発している自分ですが。。。^^;;


来週から寒波の予報が出ています。
ご自愛下さいませ~
by supika_bulan | 2013-12-06 09:38 | 独り言 | Comments(0)