リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紅葉は??

11月の三連休といえば「快晴」のイメージだったのだけど。。。

今回は天候に恵まれませんでした;;



昨晩、ごそごそと山支度を終えると、「明日天候悪いから飯盛山は中止します」と連絡あり orz

まぁ危険回避は重要ですから。。。。。。。(沈



この季節はいろいろな催し物が目につきます。

昨日も、湘南国際マラソンが開催されました。
実は知らなかった^^; 
美容院でカットしてる時に店長さんが「今日、マラソンやってるんですね~」と言われて気が付いた次第。
どうりで車が回避していた訳だ。。。

大通りの公園では露店がずらーーーっと並んで、何やらにぎやかでした。
公園の桜の木の葉も少しずつ色づいています。

今月末には、二胡の先生方のコンサートもありますし、

12月には・・・

b0010826_1048574.jpg


知り合いつながりでCMさせて頂きますw

12月2日なんですよね。。。
締切も締切の最中・・・(その分、土曜日頑張るか。。。
開演掛かるかも・・・だけど行きます^^;
音楽は心の栄養なので!

12月15日は大江戸博物館のホールで「太鼓まつり」が開催。
これも知り合いが立ち上げてる事なので、様子をチラッと見に。
同日、亀有で友人がコンサートやるとか。。。こっちは無理ッ

なんか皆がんばってるよね~^^

私も、二胡頑張りますw

早くビービー言う音がでないようになりたいな。。。。ってLvだからね^^;
by supika_bulan | 2013-11-04 10:54 | 独り言 | Comments(0)