リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

11月か~

10月下旬に社内の人事異動の件で、早めに情報が流れてきました。


「早い」と言う事は、それなりに問題が「ある」と言う事なんですよね~




11月から総務部長が本社に戻る事になりました。

親会社が変わってから、立ち上げ期間に約3年。
軌道に乗り始めたので、そろそろ大丈夫だろう。。。

その考え方には賛同します・・・・



その後が・・・


総務部長が居なくなった席を、工場長が穴埋め。
工場長の席を技術リーダーが穴埋め。

マテマテマテマテ


工場長って、技術畑の人ですよ?

んな人が総務の仕事こなせますか?
見え見えの左遷ですヨネ


迷惑をこうむるのは下で働く私達です。


お局様も少々我慢の限度を超えました。
親会社相手に文句言わせて頂く事にしました。

連休明けに、社長にお時間を頂いてお考えをキチン!と説明して頂きます。

『こんな人事配置しやがって、何考えてんだヨ?』と言いたいのですが、このまま話す訳にはいきませんので、
「今回の人事移動について、お考えをお教え願いませんでしょうか?」とでも変換しますか。


これから、賞与、年末調整とありますからね~~~

采配、楽しみにしましょう。


あたしゃ 気分転換に11月4日に飯盛山にハイキングに誘われたので、お出かけしてきます。



今日も月初で忙しいんだけど。。。
モチベ-100%ではかどらず。。。
by supika_bulan | 2013-11-01 11:47 | 独り言 | Comments(0)