リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

注意しましょうね

最近よく見かけるし、自分で心当たりがあります。。。

ながら携帯・・・

先日、会社の敷地を歩きながらメールのチェックをしていたら注意されました^^;
「ダメだよ、歩きながら携帯操作しちゃ」 ドキッ008.gif

ちょうどニュースで「ながら携帯事故」が報道された時間でもあったので、気をつけなくちゃ!と気を引き締めた日でもありました。

しかし、「ながら○○」って結構多いですよね~
自転車に乗りながら携帯操作している人もよく見かけます。
ウォークマン聞きながら自転車乗ってる人もいました。
通りすがりに音が漏れてたくらいの音量だったし。。。

危ないです。




装備に一切お金のかかっていないシリエルがいます。
名前はネフリーテ。
当初はネフリートの予定でしたが、女の子なので柔らかくネフリーテにしました。
なんだっけな。。。ヒスイの軟玉の方の名前だったような。。。忘れたw

そんなシリエルがLv77になったら「?」がピコーン。

(・・。)ん? と思ってクリックしたら・・・

3次転職のお知らせでした。

3次転職かーーーーーー
すっっかり忘れてた^^;

せめてSローブでも買ってあげよう! と景気のいいトコを見せたのに・・・
今は販売されなくなっていたのですね。。。
やっぱり貧乏な子だわw

武器はwiz娘のお古を引っ張り出して、いざ出陣!

b0010826_20512321.jpg


まずはシーレン。
この辺りはわかるぞ~♪

b0010826_20515210.jpg


この人、こんな顔してたっけ。。。
改めてみると結構目鼻立ちのハッキリした顔だったんですね。。。

では、クエの死体探しに・・・と中に入ってみると。
あれ。。。。確かこの先のトコのあったような。。。

目の前のmobに愕然。。。
うっそーーー 何処に行っちゃったのよ!!!
b0010826_20524340.jpg


向こうには行かれないから・・・手前か。

b0010826_2055442.jpg


いたいた!

なんか対象mobが寄せ集められてる^^;
テンテンと転がる死体を確認して・・・
b0010826_20563971.jpg


ご報告
b0010826_20565772.jpg


b0010826_20572720.jpg

この報告の相手って・・・・

すぐ後ろにいますが。。。

あ~ 以前は中を通り過ぎた所に移動したけど今は無理だから、NPCが引っ越しして来たのねw

b0010826_2059220.jpg


話しかけるとサクッと移動。

b0010826_20592623.jpg


この辺りは変更なし。

中に移動して・・・

以前に増して、な~~~~んにもする事がありません^^;;;

b0010826_21020100.jpg


勝手にサクサク進行していきます。。。

終わったあとに暇だったので記念撮影w
もう一名は、奥の扉の前で固まったまま戻ってきません。。。
b0010826_211292.jpg


帰還スクを使って戻りなさい。と言われたので帰還してみると。。。

b0010826_2122245.jpg


何故かこの位置・・・
アデンには戻してもらえないのか。。。☆ヽ(o_ _)oポテッ

3次転職まで、何年かかったのだろう。。。

b0010826_2134732.jpg


おめでとうネフちゃんw

転職しても、装備も武器ないからね~~~♪

ごめんよ~w
Commented by 某耳長族 at 2013-10-22 13:00 x
転職おめぇ~
アプデの度にクエモンの場所が変わりますからw
それで3次転クエはますます面白みに欠け・・・・・
Commented by supika_bulan at 2013-10-23 11:21
☆ 耳長さん   ありがと~♪ 地味だけどちゃんと成長させてるよw
3次転職はちょっと気が抜けた^^;


黒猫・・・最近苦手な分野が重なって自滅ばかり。。。
緑と二人して、嫌味なほどにまん丸だよね。。。
Commented by ぱるにゃ at 2013-10-24 14:09 x
私もながらスマホよくやっちゃいます。
ちょっとした待ち時間とか、人通りの少ない所を歩いてるときとか。
さすがに大通りではないけどねー。

スマホは最強の暇つぶし道具だと思うw
Commented by supika_bulan at 2013-10-25 00:05
★ ぱるにゃ   いらっしゃいませ~♪

慣れって怖いよね。。。
とても危険な事だと、改めて気を付ける事にしてる^^;
スマホいじりは座った時に・・・
Commented by ぬらり at 2013-10-26 21:07 x
ネフリーテも三次職かぁ
おめです^^
最近は装備が無くても、初心者¥のおかげで、覚醒まではなんとかなるでしょう。覚醒した後は・・・ですがw
Commented by supika_bulan at 2013-10-27 19:52
☆ ぬらさん   Dクエだけで成長してる子ですw

装備がなくても覚醒まで進められちゃうんですよね~~
ある意味、装備のお着替えの楽しみが。。。

覚醒後は・・・・・・・・冬眠です^^;
by supika_bulan | 2013-10-21 21:07 | テオン | Comments(6)