リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

何人目??

最近のリネは冒険者¥のおかげ様で、クエも進みやすくなりましたね~

しかし・・・ヒラの立場は。。。
最近のシリのネフの動きは、追尾人形と化しています^^;
¥する必要ないんだも~ん

これがエルダーとかだったらリコがあって便利だったのに・・・




仕事が忙しいように見えて、何気に成長が早いのが妖怪キャラの持ち主。

この間、こなき爺さまが覚醒したと思ったら、次はざしきですよ~
クエのお手伝いに¥をしにTIへ・・・

お散歩してたら、アッという間に覚醒クエ終わらせて来るし^^;

マエストロ???
何処にいけばいいんだろ。。。

b0010826_23302175.jpg


ここなんだ??

瞬間を見逃すまいと見つめていたら・・・



b0010826_23311057.jpg


ジャンプしたけど頭が見えない?? なんか怖いw



b0010826_23314611.jpg


馬っこは、ずんぐりしてますね~
体に傷もあるし、百戦錬磨の兵??
ドワ娘が乗るのには少々ごっつい感じがしますね。


私の方もレダがチビチビと成長してます。

Dクエのおかけで成長してるという感じですが^^;
まぁ、チャットしながらのんびり育ててます♪
Commented by ぬら at 2013-10-16 21:26 x
ざしきの頭は、さらに上空へ行ってました。



って、ウソです。自分で書いてて嫌な絵を想像してしまったw
Commented by supika_bulan at 2013-10-16 22:26
☆ ぬらさん   さすがは妖怪(笑)
by supika_bulan | 2013-10-14 23:22 | テオン | Comments(2)