リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ぽよよ~ん

どうも最近リアルが忙しいので集中力がない。。。
しかし、レダから装備、武器を取り上げたsupikaはLv25目指してがんばる宣言をしてしまったし。。。まぁ、いいか♪

で…今晩は、ぽよよ~んとインしてみましたら。。。

昨夜、寝オチする時にアシェ(アシェンブロデル)に会って沢山エンチャを貰っていたのが残っていました。
b0010826_2363414.jpg

勿体無いからエンチャが切れる前に狩り~!! と何故か目の前にねこsoelがいるし。。。考えていたのは同じ事でした。
二人してガシガシがんばります!!
最近、ルーツとスリープを覚えたsoelが色々と試しています。
b0010826_2383746.jpg

う~む ちゃんと寝てる。。。いいなぁ~ これ

しかし…突然に不幸は訪れます。
メダマ相手にしていたsoelが…寝ていますが。。。あれ???
「スリープが効かなかったの…」
b0010826_23102628.jpg

うふふ 初めてのリザです♡
やはり、スカートめくれて。。。その内、選べるのかしらねぇ~ 下も。。。^^;
b0010826_23121867.jpg

そのうちにエンチャも切れて…そして、狩りのペースも落ちて…おしゃべりに花が咲きます。
最近、立場が逆転してるな。。。
説教されてます。。。
b0010826_2313424.jpg

あ…このイエローカードはてほちゃんにも適用されますからね♪
こんな二人の行動を察知してか、カムお兄ちゃんからお小言が。。。
「しっかり狩りせんとLvはあがらんぞ!」
はぁ~い♪
b0010826_23152747.jpg

そして今晩も ちょ~ まったりな二人です♪♪♪
Commented by きゃっと at 2005-02-26 17:01 x
いいなぁ>w< 
きゃっとまんも混ぜてほしい・・・
でも最近catmanばっかりでINしてないやw
Commented by ねこsoel at 2005-02-26 18:59 x
アシェタンに貰ったエンチャでのの狩り♪。。。楽しかったね~w
私がピヨコを卒業できるのは、いつの事やら・・・(トオイメ

きゃっとぉ~♪
また「メイジ隊がぅがぅPT」して遊びたいね~w
supika・・・リザは任せた!(ぉ
Commented by supika_bulan at 2005-02-27 13:02
☆ Cat   この二人の狩りに付き合ってたら、チャット・スキル急上昇よぉ~(笑

★ soel   先日は初めてのリザ♪ 体験させて頂きまして、ありがとう。で…今度はどこに逝こうかw
by supika_bulan | 2005-02-24 23:03 | テオン | Comments(3)