リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

_・)チラリ 

台風18号が過ぎて一気に季節が進んだ気がします。

朝晩の風が冷たくなってきました。

んーーーーーと、リネに関する記事がありません^^;;;





涼しくなったので日々眠い。。。(いつもの事

9月の上旬は、顔の左反面に鈍痛がありまして・・・
日によって痛みの箇所が変わるのでなんだろか~~と悩んていたのですが、ふと耳の下に指が触れた時にコロッとした感触が指に伝わりました。

なるほど・・・・
これが痛みの原因だったのか。
リンパ腺が腫れてました。
三連休明けに病院に行きましたが・・・
何年ぶりかの病院なので勝手がわからないwwww

総合受付に行って、「どうされました?」と聞かれたので、率直に「左耳奥に痛みがあります」と言ったら「耳鼻科」の手続きをとってくれました。
そりゃ耳が痛いと言えばそうなります。
まぁ、どこに行けばいいのかわからないので、言われたままに耳鼻科に行くと・・・
「今は予約制になっていますので、予約外の患者さんはお時間かかりますよ」等と言われ、時代の流れに遅れを取っている事を肌身に感じたり。。。

三連休明けの病院って・・・・
待合室はぎっっしりでした。

待つことおよそ3時間、診察室に入り耳の中を調べてもらい「耳が原因の痛みではありません」と言われたので、「ここのリンパが腫れてるみたいで、そこからの痛みですかね?」と聞いてみると。
「耳に異常がないので原因はわかりません」
専門医ってこんなんですか。。。
むか~~しの町医者が懐かしい・・・と思った瞬間でした。
「とにかく痛みを我慢できないので何か薬が欲しい」と言ってようやく薬の手配にこぎつけましたけど、診察の時間なんて2、3分。。。

抗生物質 ありがたや~~~

半月悩んでいた痛みがコロリとおさまりました。

リネは・・・インしても、狩場が。。。
割り込んで! の気力も最近は失せてます^^;
そんな訳で、クラチャでダラダラチャットがメイン。
知り合いも休止が増えちゃったし。

今は、10月の発表会の準備と、10月の新卒者の内定式の準備で頭パンパン!

上期決算だし・・・
あーーー現実逃避の旅行したいーーー!

最近はストレス解消のはずの旅行ができなくなったのが、一番の問題です。。。

いい季節なのになぁ~~

曼珠沙華もきれいに咲いてますね。
by supika_bulan | 2013-09-25 11:53 | 独り言 | Comments(0)