リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんか違う?

9月5日の記事をUPしようと思い・・・
SSがある事を忘れていて・・・
いまだにUPしていません^^;

だってあまりに暑いんだもん。。。




と言うのを理由にさぼってたら、突然涼しくなりました。。。



また暑くなるような予報が・・・

涼しくなったら涼しくなったで、睡眠が深くなり、朝の目覚めが悪いです。
どーーーっと疲れた気がする。
でも、涼しいって体が楽ですね~


さて、最近リネインするとLv70代のクエが割とたくさんあるので動き回っているレダさんです。
そんな私の視線を引くクラチャ・・・

某みどり 「魔法使いと黒猫、始めてみました」
某耳長  「やってます」


ふ~ん

会話を目で追いながら・・・

スマホ買換えたらだな・・・と、気になってる私。


某みどり  「タブレットでもできますよ」


ぇ!?

静かに手許でタブを操作してしまう私。

ん~~~ 動かない。
出来なかったって事で!

いや・・・このコメントはスマホにインストールしたって事??

スマホを見てみると・・・
インストール完了してる。。。

まぁ、このスマホじゃ動かないし!

でも一応「スタート」してみると、動いたw

おぉ~きれいな画面! かわいい! (ヒットw


「はじめた~」と、ついにクラチャで話に加わってしまった私。。。


こうやってアプリが増えていくんだな~~~


いつでも情報提供者は某耳長族。

引っかかるまい! と頑張る私・・・マケタッ!!!

って、リネで何してるんだ私達w


はい、Lv3のsupikaの誕生です orz
(フォローの登録がしたくて黙々とゲームしてたなんてッ)
Commented by 某耳長族 at 2013-09-12 17:54 x
面白そうなアプリ、もっと探してこよっとw
Commented by supika_bulan at 2013-09-12 18:46
☆耳長族さん  (@_@) 「なめこ」はやらないぞー
Commented by 某宮 at 2013-09-12 22:28 x
アプリの誘惑に負けない方法・・・・・・

ガラケLove!!!!!!!!!!!!!!!!!
パカパカ最高!!!!!!!!!!!!!!!!

これを毎日5回くらい唱えれば大丈夫 ・m・(経験者談
Commented by supika_bulan at 2013-09-13 11:59
★ 某宮さんwww もう無理w 固まるスマホからiPhonに移行の予定だし(爆
それにね、スマホでダメならタブレット!と言う輩もいます。。。
そして、毎回負けてる私^^;

Commented by 某耳長族 at 2013-09-17 13:17 x
黒猫には3つのサーバーがあるらしい
始めた時期によって割り振られるサーバーが違うみたい
なので検索しても出てこないって事は・・・・
Commented by supika_bulan at 2013-09-17 14:43
★ 某耳長族さま  えぇぇぇ! じゃぁ永遠に会えないのね。。。
せっかくランク上げてたのにぃ~

せめて、ミドリとは会えたのが幸いw

次始める時には、みんな一緒に始めようね!(違ッ
by supika_bulan | 2013-09-11 10:29 | テオン | Comments(6)