リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あ~ら 木曜日

なにかやる事があったからリネインしたはずなのに・・・

いきなりのPT拉致ですっかり忘れた日・・・



なんでインしたか忘れた・・・

とにかくキルヒでインしてティンクからのPTを無意識にポチッとしたら・・・

そっか~ 今日って木曜日なんだ!

久々にダラダラとPTで「おこたタイム」。
ほんとに普通に世間話してるトコがなんとも言えませんwww

そんな気の抜けたPTに、ポツリポツリと人が増え、気が付くと古参キャラまんさ~い♪

なぜか群がる。。。
b0010826_095918.jpg


懐かしいね~ と会話が盛り上がり

そのうちに・・・

b0010826_011921.jpg


最後にはこんな風景が出来上がりました。

b0010826_0113683.jpg


いやいやホント楽しかった♪
だってね、今時「祭壇」とか「魔研」の会話で盛り上がれるって貴重だよ?(爆ッ
あの頃はキノコでさえも、怖かったな~www

そんな思いでのあるアナタ!
古き良き時代を過ごしたお友達ですよw
by supika_bulan | 2013-09-05 23:51 | テオン | Comments(0)