リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだまだ残暑

皆さまの所は、昨日の竜巻の被害は大丈夫だったでしょうか???
最近では、今までの日本では考えられないような天候が起こりますね。
ゲリラ豪雨だの、予想もできないような降り方だとか・・・



え~と、すっかりリネの話題がなくなってますね^^;

だって・・・・

暑すぎる!!!!

最近、部屋の室温が高すぎてエアコンが効きません。

PCの電源を入れる気にもなれず。。。



8月31日、9月1日と茅ヶ崎でサザンのライブがありましたが、暑さにめげて出かける気にもなりませんでした。

あの酷暑の中、ファンの人って凄いな~~と、ニュースを見て感動。


ティンクがぎっくり腰で寝たきりになってたと聞いた土曜日、私もギックリやりまして。。。
それ程ひどくなかったのが仇となり、動き回ったつけが日曜日に・・・寝たら起き上がれないwww
月曜日、長時間歩けない。。。 手持ち金庫が持ち上げられないww
いや~ 不便!
多少動けるだけにイライラしますね、これは。

情けないのは、椅子から立ち上がる時に腰が痛くて伸ばせなく・・・歩く姿がすっかり婆さまです。。。


さて、来月はいよいよ二胡の発表会です!!!!
キャーーーーー 何を着て行こう!
最近は、練習よりも服装の話題が優先w
私達のクラスは衣装が「真っ黒」が決まり事♪
単に色々考えるのが面倒なだけなんですが^^;
黒ならカクテルドレスでも、チャイナでもなんでもOK!

アオザイに魅力を感じた私ですが、真っ黒すぎるのはちょっと。。。かな~
ふむ・・・どんな衣装にしよう。。。。
衣装が黒となると、アクセは赤? 
赤・・・赤サンゴ。
赤サンゴ → インディアンジュエリー 妄想はどんどん膨らみます(爆

こ~ゆ~楽しみ方は、男の人にはわからないだろうな~

おっと基本は二胡の演奏であってファッションショーでは無いんですよね^^;
二胡の演奏の方は・・・・多分、大丈夫。
でも、6人だから間違えたら目立つだろうな~~~(汗

残りのレッスン、気合いれて頑張りますw
by supika_bulan | 2013-09-03 12:02 | 独り言 | Comments(0)