リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おどろいた~

仕事の暇なある日、たまたま倉庫クランのメールアドレスにログインすると・・・

「NCSOFT 認証キー発行のご案内」

はい??????

受信時間 午前2時・・・・



平日だし、私が起きてる時間ではない。

な~に これ?

職場なのでリネにログインなんぞできないので確認はとれません。。。

取りあえず、パスの変更届けだけを行って家に帰る時間までジーッと待つしかありませ。


まぁ、倉庫に入っているものを考えると、そんな大層なものがある訳ではありません。
捨てきれなかったD装備、C装備など当時の思い出の品々がしまってあります。
だから、私にとっては非常に重要な品々なんです。

メイジ職には憧れだったデポ、作ってもらったホワイトチュニ、デザインの好きなカルミ。
テホからもらったナッセンのイヤリング、憧れだったエルブンアクセetc
今では、キャラが生まれたらアッと言う間の成長なので、どれも必要のない物ですが・・・
それも寂しいかな。
結構リネの装備ってきれいだし、キャラの着替えは楽しみの一つでもあったしね。


家に帰ってログインしてみると、な~んの心配もいりませんでしたw

でも、ちょっと気味が悪いのでアカウントは削除します。
フリーメールも削除しました。

今までアカハックとか他人事だったけど、あるんですね~
びっくりしました ホントに。

メインでアカハックされて全部カラだったら・・・
リネやめちゃいますよ。
この所、BOT急増で狩場でイライラするし!

まだ、倉庫整理が片付いていないので、ただいまリネ内大掃除中です^^;
いる~ いらな~い・・・やっぱいる!
ぇぇ、倉庫内は常に満タンです^^;
by supika_bulan | 2013-08-28 10:11 | テオン | Comments(0)