リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お暑ぅございます m(_ _m

立秋過ぎても、猛暑続きですね。。。

熱中症なるものも多少体験させて頂きました。。。

お盆休みがあったものの、暑さに負けてグダグダしている内に終わりました^^;
まぁ、お盆なのでお寺に行ったり、墓参りがメイン行事なので仕方なし。

先日、久々に映画なんぞ見に行きました!
『ローン・レンジャー』迫力シーン満載で面白かったですよ~♪
前回映画館で見た映画ってなんだろ。。。と思いだせない位に久々。
観に来ている方は、意外と平均年齢が高かった気がします。

馬っこ・・・かわいかったな~^^
実際触るとなると・・・大きすぎて少々怖いですが^^;




新PCも設置して、リネを美しい画像で堪能しております!
ホント、しみじみときれいな映像だな~と思います。

リネ内では相変わらずシル、エル姉妹?に生暖かく見守られ・・・ 
いや・・・優しくご教授頂き、日々過ごしております m(_ _m
(だって、調べるよりも聞いた方が早いんだも~ん♪)

どうも、90代キャラを動かす気にはなれず、古参キャラを掘り起こして育成中です。
現在はレダですね~
これも、メイン職からサブの召喚を楽しんでしまって。。。
そろそろメイン職を覚醒はさせないと・・・と、動かしてます。
その他にもドワ娘もいるし・・・
じみ~~にリネって遊んで、おしゃべりメインなこの頃です。
Commented by ぱるにゃ(ルゥナ) at 2013-08-24 10:35 x
おひさでーす。ぱるにゃです。
最近懐かしくなって、またリネ2始めました。
でも知り合いが誰もいません!あとアカもありません。
なので新キャラ作って遊んでます。

木曜日、コミュハンの集合場所(だったと思う)のギラン鍛冶屋前でずーっと待ってたけど誰も来ませんでした(笑)

「甦れRedWings」ってドワ娘で遊んでるんで、よかったら声かけてちょ。
Commented by supika_bulan at 2013-08-24 22:10
☆ ぱるにゃ   おひさしーーー^^ 
アカ 無くなっちゃったんだ。。。

ぱるにゃが知っていた頃のリネと、随分変わったでしょ。
コミュハン・・・すみません、一身上の都合でリネは幽霊化してます^^;

「甦れRedWings」目立つキャラ名だw
たま~にインしてるので、捜索&Wisしてみます!

書き込みありがとうね♪
by supika_bulan | 2013-08-19 12:01 | 独り言 | Comments(2)