リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2年ぶり~

明日は仙台に出張です。

七夕祭りの真っ最中なんですよね。。。。
せっかくだから眺めて歩いてみたいな。

帰りの新幹線の混雑具合が心配なんですけどね。。。。


う~む 仙台のお土産って何があるんだろう。

牛タンはパス・・・
ずんだ餅は好き嫌いがハッキリ分かれるしね~

さて、仕事とは言え、ちょっと楽しみになってきたw
Commented by ナイチャ at 2013-08-06 15:39 x
仙台の定番といえば萩の月!
あざーす!!
Commented by supika_bulan at 2013-08-08 10:27
☆ ナイチャ  七夕にピッタリな登場の仕方だね(笑)
萩の月…定番過ぎてスルーしてきた(爆)
Commented by ナイチャ at 2013-09-11 14:04 x
コメント書き逃げしていたら、萩の月が届かなかったのでまた来ました(笑)
黒猫は私もやってますので、良かったらフォローしてくらはい。スマホアプリゲームは無課金でやっていますので、基本は弱いですがー。【7JYRRMC7】
Commented by supika_bulan at 2013-09-12 00:05
★ ナイチャ  おかえり~ww

黒猫はLv差があると表示されなかったり、コードで友達検索できなかったりしませんか??

だからね、じみ~に名前検索で私を探してくださいw
『supika 水 コメント「(^^)/」』が目印です! 本日のLv5です。
Commented by ナイチャ at 2013-09-12 09:13 x
supikaさんフォローしましたー。
ナイチャではなくネイチャです。
むむ、コメントが「よろしくお願いします。」になっている、、、別人!?
Commented by supika_bulan at 2013-09-12 18:50
☆ ナイチャ  外れー _(_^_)_

「ネイチャ」も見つからない………
by supika_bulan | 2013-08-06 11:38 | 独り言 | Comments(6)