リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

近況~ ^^;

も~最近リネはすっっかりご無沙汰となってます^^;;

リアル落ち着いたか。。。。と思っていたら、甘かった!!!!

8月に税務署さまがいらっしゃるそうです。。。。。。
3年分の資料の見直しが始まりました。

ちゃんとやってるつもりで・・・・・
見直してみるとハンコの捺印が結構落ちてるもので。。。。アハハハハハ

はぁ~~~


やるっきゃないですね。



涼しい日があったが為に少し気温が上がるとグッタリ。
もう少し平均を保って欲しい・・・・


趣味の二胡では、10月の横浜教室10周年記念の発表会の内容も確定し、演奏内容の話を先生から伺い愕然としている私たち入門者クラス。。。

先生の暖かい思いやりはうれしいのですが・・・
編曲までして頂いたそうですが。。。
私たちには難し過ぎます(涙

そして、先生の「大丈夫!」の一言で決定した全体合奏の面子に加わる事にりました(汗ッ
「エデンの東」「嘆きのセレナーデ」・・・・・
きれいな曲です。
うん とっっっても素敵な曲です。。。。

この曲を完奏するために、自主トレ始めますよ!!
他のメンバーも巻き込んで、場所借りてレッスン後3時間の特訓です。
そこまでやらなきゃ出来ないのは、単に年寄だから・・・
そう思わざる得ないのは、同じクラスのナッチャン中学1年生。
彼女に「演奏大丈夫?」と聞いたら「はい」とニッコリ返事が返ってきました^^;
彼女にとっては不可能な事ではなかったのですね。。。
私には絶対無理ダッ!
頭と指が連動してないのがよくわかるもん・・・

これもまた、やるっきゃない!

はい、日記もリネも停滞してます。
パズドラは、なんかランク成長してるけどねw
あ~ 緑と紫が欲しい(ボソッ

猛暑と言いつつ実は冷夏? の噂もあるけど???
どちらにしても体に優しくないですよね。
みなさま ご自愛下さいませ。
by supika_bulan | 2013-07-23 16:28 | 独り言 | Comments(0)