リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

連日の猛暑・・・

b0010826_1051650.jpg



なんか・・・
すっごいボケたデザインになったな~(苦笑

自分の頭の中が反映されているようです^^;

夏バテしてます ハイ

暑くて寝苦しいし、外出すると溶けそうですしね。。。

外作業の皆さま・・・
私には絶対無理です。

こんな猛暑の中、7/15の海の日に祭があります。

暁の祭典・浜降祭です。

いくら未明の祭とは言え、神輿の戻る時間はお昼頃ですから、バテバテの人達が道路にゴロゴロする日です。。。
この日ばかりは、車が邪魔もの扱いされますwww

少し、曇り空だといいんですけどね。

二度程強制参加させられました。
昼に上がりましたけど、帰ってから半日寝込んだ記憶が ^^;

夏祭り、盆踊りの季節です。
今年は、近所で盆踊り大会があるので覗いてみようかな。

色々と催し物もあるみたいです。
by supika_bulan | 2013-07-12 11:00 | 独り言 | Comments(0)