リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おやすみしてました…ここで。。。

おやすみの挨拶をしようと思ってインしたのですが(これは本当)
ついつい、ふらふら~っと「絶望」の方へなんか足が向いたりして。。。(もう少し経験値が必要だったので、これも本当)
supikaもようやく23歳になりましたが…レダに散々貢いで貰った分、我慢しよう!…と、未だにNグレの杖です。。。
と言う事は、mobが倒せない、倒れない;;
緑ネームに追いかけられ、薄紫しか倒せない (_ _。)・・・シュン 
そんな、こんなで「絶望」の骨しか相手をしてくれません。。。

で…狩りしてると、某PKで有名なクランの旗をかざした人が近づいてきて
「エンチャください」。。。と
ん~とぉ。。。。何をすれば などと聞いた私も私なんですが^^;
「全部下さい」
中にはこんな人もいるのかな…等とエンチャしたトタンに殺られました^^;
エンチャすれば、ピンクになっちゃうしね…自分 ^^;
いい勉強でした。
で、しばらくこのままチャットしてましたが・・・
b0010826_10553154.jpg

。。。自分では最初は気が付きませんでしたが、この反対から見ると。。。スカートめくれてます><゜゜゜
散々この姿で放置していて…人がいなくて良かった。。。

その後、HFさん約1名様が 「こいつここで何しているんだろうか…」とウロウロされていましたけど…見えてましたのねん^^;
目開いたままだし。。。不気味だわぁ~
はぁ~経験値稼ぎに行って減らした夜。。。
気晴らしに、心配させようとWisをねこsoelカムシーンに送り城村に戻って落ち。。。
不完全燃焼の夜でした。
Commented by irregular000 at 2005-02-20 15:02
Σ(゚д゚;)・・・・ソレが良く聞くFPKって奴でさぁ・・まぁ、そんな事もあるさ。
基本的に旗を「好きでつけている」のだから、コンビニにたむろする田舎のヤンキーみたいなもの・・・迷惑を与えるのが「目的」なのだから・・
Commented by supika_bulan at 2005-02-20 17:30
★ イレさん   経験してみないと分からないからね…勉強になりましたよ^^  最近は、お話し相手してくれて ありがとねん♪
Commented by 星宮 at 2005-02-21 01:29 x
お疲れ様。 ご愁傷さまです(汗
まま・・・いろいろあるけど、まったり行きましょうw

それはそうと、レダはアデン城村から帰ってきた?
私、今日はあれから全然INできなくて、
星宮アデン城村に置いたままです。
もしも良かったら、明日(今日?)の夜にでも
2人でえっちらおっちら歩いて帰らない?w
引っ掛けないように気をつけ気をつけ・・・・><

もう帰ってたらいいけど、まだなら検討よろしくw
Commented by supika_supika at 2005-02-21 10:38
☆ 星ちゃん。。。。昨晩「ファル・ナビ」にて(途中お迎え付)ギランに戻りました。。。  傲慢の塔~象牙方面までは安全ですので、そこからオーレンに向かえば帰れるかと。。。(何回かスク使って移動しました)
アーチャーはアクだからね><゜゜゜ 今晩、イン出来たらWisしてみるね。誰かいればいいけど・・・
Commented by ほしみや at 2005-02-21 12:56 x
了解^^
じゃあ、アクひっかけないよう気をつけながら
象牙の塔まで帰ります♪
アーチャー怖いんで、/locで猟師村の領域に入ったら
すぐに帰還スク使って、ノンアクゾーンへ抜けるようにします^^

うちのクランも当分転職続きになるだろうから、
オーレンか象牙の塔で待ってれば、
また皆で魔法書GetPTに来るはずww

それまで、姫ちゃんをアデンに呼ぶ方を先に頑張ります (*^-^*)
Commented by ねこsoel at 2005-02-21 20:06 x
・・・・・アデン城村。。。まだ見たことないよぅ?
レダに連れて行ってもらえるのかぁ♪..........(o^-^)o~♪

supikaの寝姿。。。ムフッ
今度、じっくりと拝ませてもらうとしよぅ~(o^-^)o~♪
Commented by まー at 2005-02-22 03:11 x
あたしも、やられたことあります。。。
荒れ地で、エンチャくださいっていわれて・・・かけはじめたらいきなり・・・
ただ、あたし、見かけが若いので・・(^^ゞ
一撃で死にませんでした・・はははは
その後も弓射かけられましたが、逃げました・・・
若者の装備も悪いことばかりじゃありませんねぇ。。
あれ以後、エンチャしてくださいっていう話、すぐに信じられなくて
ちょっと悲しいです(・_・、)
Commented by supika_bulan at 2005-02-22 10:03
☆ soel   アデン・・・カムに頼みなさい♪ 今度supikaが倒れていたら、スカート直してあげね^^;

★ まー   確かに、見かけは若いですって…まー。。。 そろそろCグレでしょ~ 着替えたら見せてね~ (イジメ
by supika_bulan | 2005-02-19 23:47 | テオン | Comments(8)