リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

危険信号

パソがやばいです・・・・


リネインしたらゴゴゴゴゴと唸り出します。。。

今って、イベントで重いんだよね。。。


しばら~くすると切断。


リネ以外では問題ないトコが悩み処。


リネする時間も少なくなったしな~






でもまぁ、チャットインが趣味ですからwww

折りを見て買換えます。
(実は設定とかが面倒くさいと考えてる自分です)


ボーナス・・・・

パソに変身か。。。



あ!!!

今年車検だよ!!!!


クラメンの皆さま、いつでも援助金の枠空いてるからね~^^
Commented by しる at 2013-07-02 13:06 x
踏んだり蹴ったり
泣きっ面に蜂

重なる時は重なりますねぇ・・・・・
Commented by supika_bulan at 2013-07-03 08:41
☆ シルさん    重なったよ~;;

パズドラ…スマホのメモリー足りず。。。。
でも、タブレットで遊べてるwww
かわいくてお気に入り♪
Commented by ぬらり at 2013-07-04 20:39 x
ひょっとして、パソの中に埃が溜まっていないでしょうか?
音が大きくなったのが判るのは、ファンやヒートシンクに埃がついて上手く放熱出来ていないせいかもしれないと思います。
開けて掃除したことがなければ、一度開けて、空気のスプレーで(ブラシやティッシュは使わずに吹き飛ばします)掃除することをお勧めします。
それと、パソの動作を軽くする方法の一つとしてユーティティソフト(GlaryUtilitiesなど)でレジストリと一時ファイルをキレイにすれば軽くなって安定することも多いのでお試しあれ^^

援助金ですが、この前、ラグナオークが1000万くれると言ってました。これでPCも車検も安心だ~w
Commented by supika_bulan at 2013-07-12 10:37
★ ぬらさん  こんちゃ♪

お掃除・・・・・・・・・・・・・・・・ハイ

普段はなんとも無いだけに、リネから遠ざかっています^^;

援助金・・・どっかにもそう言う事言うMobがいたよね~
あ・・・そうそう、エルから宝くじ貰ったっけw
積立金、いくらあるんだろうか。。。(期待!
by supika_bulan | 2013-07-02 11:21 | 独り言 | Comments(4)