リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

てくてく・・・

夕方から喉が痛いな~~ 等と思いながらの夜。

やはり、喉がイガイガ・・・

風邪だったらイヤだな。。。と思いつつリネイン。



体調不良のせいか眠かったし、supicaのサブ職でも考えるか・・・と思ってNPCに話しかけてみたら。。。

あら。。。。やはり、その辺りはしっかりしてるのね。。。
UP後イロイロ楽になったから、試薬クエあたりも話しかければOKになって・・・・・いませんでした^^;

運命の赤い糸? なんかクエっぽいのがあります。
指示に従って移動すると、ぁ・・・お使いクエか。。。
これは長くなりそうだ^^;

まぁ、滅多に行かない場所へ行くのでお散歩気分ですかね~

水中庭園とか・・・
行き方忘れてる~w

b0010826_22355370.jpg


しっかりクラゲに攻撃されつつたどり着くと、なんかカワイイのが居る!!!!
お持ち帰りしたいな~
ついついジックリ観察♪

b0010826_2237250.jpg


さて次ぎは・・・

b0010826_22474649.jpg

なんかリネっぽくないキャラだ。。。
でも、かわいいかも~♡

まぁ、ひたすら移動ですな。。。

b0010826_22484546.jpg


b0010826_2249829.jpg


b0010826_2249501.jpg



いよいよ初期村巡りの旅の始まり~~
ドワ村
b0010826_22512573.jpg

オークの村
b0010826_2252227.jpg

DE村 暗すぎる~~
b0010826_2252298.jpg


b0010826_2253058.jpg

あら??
b0010826_22531752.jpg

ここは、ナンカ出た・・・
あまり考えずに叩いちゃった^^;;
カマエルの村
b0010826_22535546.jpg

それぞれの村では、インベントリに入ってるアイテムをクリックするのだけど・・・
なんじゃそりゃ? としばらくジタバタしました ハイ。
E村
b0010826_2256179.jpg


そして・・・
なるほどここの事か。。。


b0010826_22565829.jpg


b0010826_22571590.jpg


b0010826_22573225.jpg


違う出口から出てもいたのかな。。。
b0010826_2257593.jpg


b0010826_2302994.jpg


モノクロの世界から一転して・・・

b0010826_2305843.jpg



はい、クエは終了です。
b0010826_2314199.jpg


さて・・・
何の職やろうかな~
by supika_bulan | 2013-05-31 23:27 | テオン | Comments(0)