リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ようやく覚醒

一応、長女?

その昔、引越しサービスのあった頃のお話です。
ヒンデミットから引越ししてきたのが、このキャラです。

そうそう あれはオープン前の事・・・
友人に薦められてCD貰って、なんだか分らずに初めて・・・
あれから何年が経ったのだろうか。。。

そんな時に生まれたキャラですよ。。。。




さて、そろそろ覚醒間近なお年頃。
「週末には覚醒~」と話していたある日。
意外と経験値がよくてトントン拍子に事が進みまして・・・

もしかしたら、今日で上がるかも?? と話していたら、狩場にきれいなおねぃさんが登場。。。

b0010826_23523452.jpg


きれいだけど、過激です!
鎌を一振り、パタタタタタッと倒れます!

おかげさまで

b0010826_23534113.jpg


お上手!

b0010826_2354676.jpg


それでは始めましょうか

b0010826_23543452.jpg

今回は一緒に移動してみたり・・・
b0010826_2355193.jpg


そして、TIで式典開始!

b0010826_23554248.jpg


あ・・・何の準備もせずに飛び込んだけど。。。
今の冒険者¥は優れものだから問題ないか。

b0010826_2358620.jpg


b0010826_23582064.jpg


b0010826_23583590.jpg

ちょっと最後の相手の時にドキドキしちゃったけど、無事通過♪

b0010826_23591741.jpg

ジャンプ!!!
はい、覚醒終了~
b0010826_23594696.jpg


覚醒したけど。。。
武器は無いw
しばらくは居るだけ? w
Commented by しる at 2013-06-02 10:16 x
覚醒、おめぇ~
Commented by supika_bulan at 2013-06-03 20:36
☆ シルさん  ありがとー(^^)/
私にしては、順調なつもりだったのに、又何人かに追い越されました……
Commented by ぬらり at 2013-06-06 19:01 x
lv84からが長かった気がしましたが、遂に覚醒ですね。
おめでと~^^/
Commented by supika_bulan at 2013-06-09 22:43
☆ ぬらさん   ありり^^ Lv84。。。踏ん張り所デスナ
by supika_bulan | 2013-06-02 00:00 | テオン | Comments(4)