リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色々ありますね・・・

入社する人、退職する人・・・

人事の仕事って、一年中忙しい????
誰か助けろーーーーーッ


「そろそろ諦めたら?」(つぶやく総務部長)

何を諦めるんだ???

!!!!

もしかして・・・・ 総務の採用の件か???




親会社から総務部に一人出向で来ました。

コテコテ経理の人です。。。。。。
人事の経験は無いそうです~007.gif

「まぁ世の中そんなもんよ」(つぶやく総務部長)

人は増えたが、仕事は減らない。。。。 アマカツタ・・・


しかし、今回はそんな打撃をも吹き飛ばす嬉しい事がありまして^^



フフフフフ

二胡ですよ!!!

ようやくD調からG調にLvUpしたんです!!!!
弾ける曲の巾がいっっっきに広がりました041.gif

念願のジブリの曲も、よ・う・や・く 演奏できますッッ

テルーの唄・風の通り道・となりのトトロ・いつも何時でも・崖のうえのポニョ 嬉しいな~060.gif


が・・・・

喜ぶ前に冷や汗も・・・・

10月に発表会が決定した事により、半ば強制的に新曲の練習に入るためにG調の練習って事もありまして。。。
あと約7回の練習で演奏曲「ふるさと」を仕上げろ・・・と言う、兄先生のご命令が下されました。

見た音符に指が反応できないwwww
やばいよね~~~(滝汗

10月の発表会が楽しみだ。。。。



さて、リネですが・・・・

母が先週コケて、また動作がスローダウンしたので私が落ち着く時間も遅くなり、眠くなっちゃうんですね~^^;
そんな訳で、ほとんどインしていません。
チラッと公式見たけど、「血盟主変更サービス」とかの文字が目につきました。
今度インしたら変わってるかもねwww

まぁボチボチやりますわ~
by supika_bulan | 2013-05-22 20:34 | 独り言 | Comments(0)