リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

目の保養

土曜日です。

ま~た 母が転倒しまして、今度はお尻を強打したようです。。。

少し歩けるようになったのに、また振り出しに戻れです。
まぁ、打撲の痛みが取れれば動けるようになるでしょうが^^;




夜のリネインには問題ないようなので、恒例のイスに参加。

日中のドタバタもあったせいか・・・眠くてね~

イスの集合時間前に庭園で遊んでいましたが、少々眠いzzz

b0010826_20422399.jpg


こんな瞬間でも固まるんですね。。。マヒ♪


その後、24時のイスへと向かい・・・

討伐中はSS忘れましたw

その後のオーク会場で・・・
妙にかわいいエルフに目が行って。。。

b0010826_2044233.jpg

パシャ♪  

b0010826_20442727.jpg

パシャ♪

b0010826_20444651.jpg

パシャ♪

スタイルいいな~

かわいいな~ と盗撮してました^^;
by supika_bulan | 2013-05-11 23:39 | テオン | Comments(0)