リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

85g

GWの連休も終わります。
明日は仕事か。。。

気分を盛り上げる為に、そうだ! ケーキでも焼こう♪

アーモンドスライスもあるし  (*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン




待つこと1時間30分。

ふわっとバニラエッセンスの香りが漂います。

さてさて どんな具合かな~^^


型から取り出して、ちょこっと味見

カリカリに焼けたアーモンドが美味しそう060.gif

ポリッとかじると・・・・

しょっぱい。。。。。

(・・。)ん? なんで塩辛いの。。。。。。。


調味料置き場を見てみると・・・

ここ最近、ちょっと歩行が出来るようになってきた母がどうやらキッチンに進出した模様。。。
砂糖と塩が入れ替わってる!!!!!!!

ぇぇ いつものクセで、砂糖と思い込んでいたものは塩だったんですね。。。057.gif

さすがに85gの塩入ケーキは食べられません ||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

そのままゴミ箱に。。。(*・_・)ノ⌒□


はぁ~~~~

ショックのままリネイン。


mobに八つ当たり!

b0010826_20475980.jpg

何度やってもそうなんですが、ルアーをかけると座ったままmobがスススーッと寄って来ますwww
ちょっと楽しくてはまり中♪

その後クラメンのクエのお手伝いで帝国内部に移動。

クエmobが沸くまでヒマだったので。。。


b0010826_20494329.jpg


ホント暇w


ドメチャでは、ミルミルの誤爆変換に感染したしゅらとが
b0010826_20504753.jpg

珍しく噛んでるw

ホント不思議な文字変換をする人です^^;
時々解読不可能・・・
by supika_bulan | 2013-05-06 23:40 | テオン | Comments(0)