リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GW

GWね~~~

カレンダー通りに休んでいたら・・・・

休み明けの惨状を想像して。。。。

3日は出勤する事に決めました。

連休明けの仙台出張もパス! (行きたかったな~
4月からな~んか忙しいまま5月になってしまいました。
新しく入社の決まった人もいるので、また手続きも始まりますし・・・
早く通常の仕事を切り上げないと大変だ~~~って感じですねぇ





どうせ明日やればいいや! と見切りをつけて定時に仕事を終えられたので夜はリネインしてみました。

新しいDクエがあったり、なんとなくLv80代でも成長がいいのが嬉しい^^
覚醒にむけて頑張っている短剣職のsupicaです。

帝国クエを終えて・・・
さて、次ぎはどうしよう。。。。

「スクールがいいかもです。」とエルに言われて移動する途中・・・
そう言えば、ここの会話でクエがど~のと言ってた気がする。。。(巻き戻しの記憶)

ぇぇ いつも通り適当~に移動して、適当~にGKで飛んだので・・・
NPCさんが居りません。
まぁ気にしない~~~~

・・・・・・アマカッタ

「クエはとりましたか」とエルに言われて。。。。。。

イイエ・・・・・・(絶対ため息ついてるヨ これ!

「こっちです」
いつもビックリ、何故か居る!!!
(まぁ古い話なんですが、いつでもエルと鬼ごっこやると負けてます。。。完敗!)

b0010826_23415166.jpg


そしていつものパターン・・・ふたりとも居る。。。
最近このパターンが定着化してるなぁ~^^;;

言い訳してもいい?

絶対ふたりがちゃんと教えてくれるから、予備知識なんて必要ないんですッ!



ぁ・・・なんか脱力されそ~~


まぁ~いいさぁ~041.gif
Commented by しる at 2013-05-04 09:58 x
もしかして公式HPの「プレイガイド」→「パワーガイド」の「Aden Guide」を見たことなかったりして。
見てないのなら見たほうがいいかも
Commented by supika_bulan at 2013-05-04 19:16
☆ しるさん   初めて見た~^^;
Commented by える at 2013-05-04 20:53 x
鬼ごっこなら負けません (キリッ
Commented by supika_bulan at 2013-05-05 12:19
★ える   ウン どうしていつも負けるのか・・・シリタイ!
by supika_bulan | 2013-05-03 23:48 | テオン | Comments(4)