リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつもお世話さまです。。。

土曜日ですが、今日はイスへの参加はパス。

何故かと言うと、明日の日曜日の二胡は兄先生の日だからなんです!!
未だに緊張します。
レッスン中は瞬きすら忘れるくらいに必死^^;
ピーンと神経が張り詰めた状態が続くので、レッスン終了後は抜け殻状態・・・ポケ~

なので、土曜日はしっかり寝ないと大変なんです^^;




何このお店。。。。

え? 整形???

入ってみると・・・



素晴らしい・・・・

あれやこれやと見ていると、シルさまのつぶやきが。。。

「覚醒しようね」

「へ?」

この一言で、シルさまとエルさまのふか~~~いため息が聞こえた気がします^^;;

取りあえずちゃんと言うことを聞こう・・・

「これクりックしていいのね??」と指示通りに行動します。(汗ッ

b0010826_23165049.jpg

夕焼けの街ははじめてかも。
ちょっといい感じ。

b0010826_23173668.jpg


はい!画面が出ました!

ポチッ
b0010826_2318522.jpg


お二人・・・いらしたんですね。。。スミマセン
b0010826_23184956.jpg


その後スキルチェックも言われて・・・

ようやく余裕が出てきた所で気がついた。
エルの髪型リボンがいっぱ~い♪
b0010826_23195415.jpg


そして、なんか花が飛んでますwww
b0010826_23202157.jpg

いいな~ エルフは何やってもかわいい♪

何気に馬だらけ。。。
b0010826_2321193.jpg


どうもお世話さまでした ペコリ(o_ _)o))

その後アジトに戻ると・・・

じっさま。。。
なんかごっっつくなってますw
b0010826_2322566.jpg


そして、お休み前にクリスタルが欲しいいと言うシルさんに100個アジト内に撒き散らして遊んで終了♪
うんうん 楽しかったぁ~♪

満足満足070.gif
Commented by しる at 2013-05-04 09:55 x
ばら撒かれたクリを拾う姿は
さながらBOTの様だった・・・・w
Commented by supika_bulan at 2013-05-04 19:17
☆ しるさん   あ~ かもかもw 100個はなかなか大変だったね~w

でも、またやりたいな♪
by supika_bulan | 2013-04-27 23:09 | テオン | Comments(2)