リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末ゲーマー

なんだか・・・・
週末しかインできません^^;

そ~ゆ~時間割に慣れてしまった。。。とも言えますが。
なんとなく、新期って仕事が忙しいのもあるかも。
仕事は、ファイルの整理整頓、新しいフォーマットの作成etc
うんざり。。。





恒例のイスティナ。

時間までレンタル・アジトでお座り~♪

時間が勿体無いでしょーーーーと言うのりで るなちゃんに拉致られて、アジトから引っ張り出されたティンクと私。。。

暇人PTと言うことで庭園でモサモサ
b0010826_17304991.jpg

火力ギリギリじゃないかwww
ちょっと必死w
その内、人が集まってようやくまともに狩りができましたけどね。。。

その後、時間となったのでイスの集合場所へ移動~

今回はアクセだせーーーーー!!!

今日の目標は 寝ないこと!
なので、クマさんと並ばないように気をつけます。
パンチの姿が、物凄くかわいいんだけど。。。。我慢。

イスの正面に立たないようにも気をつけます。
b0010826_17344271.jpg


順調だったのに。。。。
盾一人のティンクがイスにボコボコにされて¥が飛んだとき・・・
注意がそがれて、うっかりイスの正面でした。。。
ストライク!
いきなりパッタリ。。。。
今日の目標が・・・☆ヽ(o_ _)oポテッ
あ~ぁ
死なないって難しいのね。。。

まぁ、今後もこんな感じで毎週イスの話題しかないってことかなw
by supika_bulan | 2013-04-20 23:26 | テオン | Comments(0)