リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヒーラー誕生!

老後は熱海の温泉付きマンションに住むのが夢!
バルコニーからは海が見えて・・・

いいな~~~~




まぁ、夢は大きく持ちましょう!

なんと、期間型アジトが当たったので意味もなくイン。

b0010826_2325977.jpg


ふ~ん 思ったより地味なんだ~
b0010826_23254151.jpg


今日はこなき爺さまの転職クエがあるので待機。
(攻城戦の日は覚醒クエが進行できないと判明)

爺さま、80からが大変なはずなのに、80過ぎてから一気に成長した気がする。。。

さて、現場にて合流。
b0010826_2328721.jpg

¥して、後は本人任せ。
がんばってね~♪
b0010826_23292264.jpg

待機組みは、のんびりお散歩。
なかなかここをじっくり見ることってありませんからね。
壊れた像があるんだね~などとまったり。

その内に爺さま無事到着。
いよいよ覚醒式です!

目指すは・・・

そこかwwww

b0010826_23305135.jpg


飛んだ~~~!!!
b0010826_23313187.jpg


準備万端です!
なんか貫禄あるよね♪
b0010826_23323554.jpg


さてさて、新米ヒーラーさんの今後の活躍が楽しみです!
ヒールされる時・・・微妙に生気を吸われる様な錯覚を起こしそうな気がするのは私だけですかね^^;

何にせよ、お疲れ様でした!
私も短剣キャラの覚醒しなくちゃ!
なかなか、そうサクッとは上がらないよ~
Commented by こなき at 2013-04-18 21:46 x
現在、ヒーラーマクロ作成中~。リザも100%にしました。
そして・・ヒールしつつ若さのエキスを吸わせて貰いますw
Commented by supika_bulan at 2013-04-18 22:36
☆ こなき爺さま    お~ 100%にしたのね! (お金持ちめw)

ヒール受けたいけど、ダウンロードの壁が厚いです。。。☆ヽ(o_ _)oポテッ
Commented by こなき at 2013-04-19 20:17 x
ダウンロードは一括ダウンロードすると良いです。
1回やると後はサクサク繋がりますよ^^
Commented by supika_bulan at 2013-04-20 01:02
☆ こなき爺さま   公式にも書いてあるけど、一度消去して分割しました。
やり始めれば早いのだけど、なかなか落ち着いて座る時間が取れなくてサボっていました^^;
by supika_bulan | 2013-04-14 23:22 | テオン | Comments(4)