リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フルコース

ようやく週末。。。

土曜日はついつい寝て曜日がクセになりつつあります。





リネインすると・・・・

るなちゃんからカマへのお誘いを頂きました。
久しぶり過ぎて動けるかな~w

しかし、実はそれが始まりだったとは。。。

カマの後、フォルへのお誘いが。。。
ムリムリ
段取りわかってないってば!!!

「大丈夫、こわくないよ~」
この誘いの言葉の方が怖い。。。

b0010826_22332183.jpg


イカさんお久しぶりだ~♪

よく見知った面子なので、私は指示のままに「ラプ!」「壁退避」etc
毎度の事ながら至れりつくせり^^;
なので、毎回が初めてのような気になっています。
(解説ないと動けない^^;)

b0010826_2236268.jpg


あ~これ、なんか見たことある~♪
そして、私は今回初めて最後までクリアできたのでした。
前回全滅して、時間切れだった記憶が。。。

そして、イスの時間が迫っていたので急いで移動。
b0010826_2237764.jpg

クマさんの隣で並んで叩いていたら、サクッと瞬殺・・・
あら?
なんか今回、イスがくるりと向きを変えるタイミングが妙に合いすぎて正面攻撃を何度も・・・
クマさんと並んで寝た回数も片手?
ヒラさん ごめんなさいッッ
無事討伐終了!
イカさん、最後まで起きてたけど外に出たら安心したのか、静かになりました^^;
そのまま音信普通・・・

日曜日は特に予定が無いのでチャットしながらまったりしていると。
またお誘いがwww
なんか特訓日なんですかね。。。

これもまた久しぶり過ぎて覚えていない・・・
なんだっけ?? と疑問符が沸いたまま終わりに・・・
b0010826_22552073.jpg


全てが終了して、今日の出来事を振り返り「あそこは、あ~でこ~で」と解釈頂きましたけど・・・
ごめんなさい もう頭パンパン!
覚えている間にまた誘って下さい^^;
by supika_bulan | 2013-04-06 23:25 | テオン | Comments(0)