リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

とある日、とある場所にて・・・

狩場を探して神託に来ました。

人が居なさ過ぎる・・・・

一時はあんなに賑わっていたのに・・・・

ちょっと寂しいかも^^;;

ホント 誰も居ないんだもん。。。。




b0010826_20153447.jpg


な~にアレ??
気になると気になって気になって。。。

b0010826_20162191.jpg


ふ~~む

インしてた爺さまに頼んでPT組んでみたけど・・・
ダメか~

b0010826_2017914.jpg


まぁいいや・・・・

と思っていたら、爺さまが駆けつけてくれました♪
b0010826_20175244.jpg


で、今更なんですが この後の展開がとうなるかなんて さっっっぱり解っていません!

でも、入る!

何アレ?
叩いていいのかな??

・・・と全てが疑問系^^;

b0010826_20184790.jpg


解らない時は叩いて進め!(これブランの掟)

b0010826_2019432.jpg

とか言ってますよ?

b0010826_20192233.jpg


はい次ぎ~
そして又、何コレ。。。

b0010826_20193679.jpg


叩いたらmobが出てきたw

b0010826_20195294.jpg


まぁ全部叩いてスッキリ^^

b0010826_2020799.jpg


おーーー なんか凄い眺めだw
まさかこれ全部叩かなくちゃいけないのかな~

b0010826_20202462.jpg


いやいや そんな事はありませんでした。。。
そのまま素直に奥に行けばいいだけでした。。。
(流石に全部は叩きませんでしたよ~)

なんか又、なぞなぞだ。。。。

b0010826_20204636.jpg


この中の3体が本物とかいってるけど・・・
手がかりが。。。
その内時間制限なんか出てくるし(汗ッ

なんの下調べもしなくてごめんなさ~~い007.gif

最後の最後、カウントが始まる頃、爺さま大当たり~~041.gif

無事にクエは終了できました!!

でも、何か続きがあるねw

こんなに時間がかかると思わず始めたので、途中落ちの形で終えてしまいました。
遠くから呼んでおいて先落ちしてごめんね。。。

でも、この続き 絶対拉致るからねw
Commented by しる at 2013-03-31 18:47 x
かなり前に行ったことがあります
何の為かは忘れましたが
その時手に入れたアイテムは
使わずにインベントリの中で
化石と化してますw
Commented by supika_bulan at 2013-03-31 23:00
☆ シルさん   アイテムは貰ったものの、化石化してるもの増えたよね~^^;
このクエの続きも長そうな気がする。。。完結するかは謎w
by supika_bulan | 2013-03-24 23:13 | テオン | Comments(2)