リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桜?

3月上旬には遅咲きの梅の花がようやく咲き始め・・・などと書こうかと思っていたのに、土曜日に一つ二つと桜の花が咲いている事に驚きました。
月曜日の朝には満開の木もありました。
河津桜に似た、濃い目のピンク色の桜の木が満開なのでかなり目立ちます。

いつも、入学時期に見られる桜の花も、今年は葉桜となりそうですね。




最近は、土日にちょこっとインが普通になりました。

土曜日は恒例のイスティナ。
珍しくティンクも一緒です。

b0010826_23205567.jpg


今回はちょっと時間が足らず・・・の終了となってしまいました。

b0010826_2325017.jpg


なんか不思議生物だ~ 

その後、90カルに参加しましたが・・・チャットが賑やか~♪
よく、チャットする暇あるな・・・カンシンカンシン

b0010826_23272924.jpg


チャットを横目で眺めていたら、アッと言う間に7段階でした^^;

なかなか経験値はおいしい♪

さて、Lv91のティンクルダムとsupika どちらが先にLv92になるか!!!!!
そんな亀成長が話題のまったりヴランですw
supicaもLv80になったけど・・・急に成長速度が落ちてきて・・・
挫折しないようにするモチベの維持も大変~

でも、まったり狩りが定着しちやってますけどねw
by supika_bulan | 2013-03-18 23:32 | テオン | Comments(0)