リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

(o_ _)o.。oOグゥ

どうも体調がイマイチ・・・・

土日も外出の予定がなかったので、時間があれば寝てましたzzzz

ちょこっと披露気味のようです。

だって・・・




初めて





車 擦りました。。。。。。。。。。orz


左後方、、、、、


最近ポールが立てられたようで。。。
今まであんなトコに無かった!!!!!

細い道なので、対向車とのすれ違いに気を取られて、左に曲がった時にハンドルを切り過ぎました007.gif


ゴツン・・・・


シーーーン。。。


聞こえなかった事にしよう。。。



でも、後でこっそり見たら・・・しっかり擦り傷になってました007.gif
傷は浅いので放置。

じみ~~~にショックです。



さて、リネは・・・

最近の生活のサイクルからすると、どうも土日しかインできませんね~

そんなある日、「血盟クエやるよ~」と声がかかり全員集合060.gif

いつもの如く何もしませんw

b0010826_22464100.jpg


b0010826_22464789.jpg


b0010826_22473063.jpg


次回でマントに手が届く?


狩場で爺さまとすれ違った時の事なんですが・・・
b0010826_2248312.jpg

ど~見ても、包丁にしか見えない。。。
家事手伝いの爺さまって感じです^^;


土曜日にフィズさん主催のイスも、時間が合えば参加させて頂いています。
今回は何故か即死が多かった。。。
3度も起こしてもらう羽目に。。。
お手間掛けまして申し訳ない^^;
b0010826_22551958.jpg

ここしばらく、アクセが落ちません・・・
そろそろポトリと落としてくれても。。。

次回を期待しよう♪
Commented by しる at 2013-03-08 00:48 x
披露・・・・・・・疲労?
Commented by スピカ at 2013-03-09 11:34 x
うん……疲労(;_;)

今日は、寝坊できたから元気(^-^)
by supika_bulan | 2013-03-03 23:37 | テオン | Comments(2)