リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

何年越しか・・・・

いや~~~ ほんとに^^;;


ヒンデミットで生まれたsupikaがテオンに引越ししてsupicaになって。。。。

しばらく冬眠していました。








動かし始めて・・・




思っていたよりも、短剣職って楽しい♪

Dクエもいい具合に進められるし♪
弓は耐性mobが意外に多い・・・


そして、何年振り???

ようやく三次転職が完了しました^^;;;


まぁ、すんなり転職できませんでしたけどねw


転職クエの始まりはここだ~! と、シーレンに突っ走り・・・・
転職クエを受けていない事に気がつき帰還したり。。。


気を取り直して始めます!
b0010826_22254168.jpg



何気に好みな装備な人
b0010826_22262339.jpg



b0010826_22271196.jpg

死体探しで迷子になっていたら、運良く転職クエを進めていた人がいたので・・・
こっそり追尾w

b0010826_22281058.jpg


よしゃ~サクッと終えるぞ~♪

b0010826_22285193.jpg



b0010826_2229819.jpg

みんな、しっかり働くんだよ?

b0010826_22302958.jpg

このお兄さん、アジトにいる人だ!!!

などと、人を働かせて自分はボケ~ッと眺めていたらNPCが全滅しましたwwww
はい、強制退去です。。。ウハハハハ

2度目・・・

今度は自分キャラも動かして、グルグル鬼ごっこ。



はい、無事? 転職完了しました!

b0010826_2233634.jpg




しかし・・・・

これ以上の装備と武器は無い!!!!

すまないね~ supicaちゃんw
またしばらくしたら冬眠かも~  (o_ _)ノ彡☆バンバン
Commented by しる at 2013-02-20 00:53 x
短剣ってことは軽装備か
在庫があれば貸し出ししますがw
Commented by supika_bulan at 2013-02-21 22:41
☆ しるさん   あら、押入れに眠ってる装備ありそう?
よし、じゃ~このまま育成するかwww
by supika_bulan | 2013-02-10 22:21 | テオン | Comments(2)