リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

血盟クエスト 黄金?

今回も、イン率の多い日を選らび・・・・

結局は急にやる事になった状態でしたが^^;





今回のクエはなんか爆発するとか聞きましたけど。。。
詳しく知っているのは、ファルとエル。

いつもの如く、進行etcをお任せで言われるままに動きます。

b0010826_23142263.jpg


爆発ってどんなんだろ~

b0010826_23144862.jpg


ちょっとドキドキ

b0010826_2315946.jpg


ほよよ~

これが爆発か!!

キャラがコロンと転がるのが見てて楽しい♪

b0010826_23155746.jpg


ロボットは、なかなか硬い・・・

でも、コロリンが楽しかったりして♪ 


さて、あと2個? マントがもらえますね~~~

ふふふ

マントにデザインが付けられるそうですが・・・
クラメンの皆さま、ちゃんと考えたかな~?

私に任せると四角の真ん中に「ヴ」の文字のデザインにしちゃうぞ~♪
by supika_bulan | 2013-01-25 23:11 | テオン | Comments(0)