リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

こたつは危険・・・

冬と言えば「こたつ」。

いいですよね~~~
ぬくぬく053.gif



余りにも似合いすぎる、こたつ・みかん・湯のみ・猫 この最強の取り合わせが目の毒です。。。


一部だけ妙に和みの空気が。。。。
いかんいかん・・・
b0010826_232527.jpg


つい目が行ってしまう。。。


これが、後にも影響がwww


それは、とある土曜日のイス討伐の夜。
b0010826_2333443.jpg

ガシガシ叩いていると・・・
円の中心部に「こたつ」が出ていました。。。

座ってる人もいたり。。。

ついつい気になって・・・
集中力が思い切り欠如^^;

こたつ会話に目が行って・・・
気がついたら寝てました(汗
イスの反射膜を思い切り叩いていたようで。。。
余所見バレバレ^^;
ぇぇ ちゃんと白状しましたよ。。。
ヒラさん ごめんなさいッッ 

この日は、まぁ~皆さんハデに転がりましたしねぇ
遊び過ぎて討伐時間もギリギリになっちゃいましたね^^;

まぁ、身内って事もありましたしね。

次回はもう少し気を引き締めましょう!!!

b0010826_2391469.jpg

by supika_bulan | 2013-01-26 22:55 | テオン | Comments(0)