リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クラハン?

珍しい事が起きました。

ティンクがインしてます・・・

それも、22時。。。




なんかクラハンぽい事してますwwwww

b0010826_19563779.jpg


珍しいーーーーー!!!

その後、ぬらさんとファルが入れ替わり、調子に乗って消滅なんぞ行ったり♪
b0010826_19582784.jpg


シルさんが大変だろうな~ なんて事は周知の上w

b0010826_19585888.jpg


そんなシルさんが1out チーン

でも・・・・
消滅行かれるようになったんだね~ シミジミ

その後、ポイントが貯まってますよ~とエルが教えてくれたので、そのまま血盟クエへ・・・


うん 今回初めて自分で申し込みをしてみました。。。。。

何からどうなって あれ~??? と思っても、ヴランにはとっっても親切な人達が揃っていますので、全部教えてもらってます (o_ _)ノ彡☆バンバン
だから覚えないんだけどね~♪

クエの変更の時も。。。。。

場所何処? 誰?
とワタワタしていると・・・・
「どうしてここが分らないいんだろう。。。」(シル)
「召喚しましょうか」(エル)
だって分らないんだもん!!!!

後ろを振り向いたら・・・・・・
二人して並んでた。。。。(汗

b0010826_2034313.jpg


そんな冷静に構えていないでよ。。。。


そして、変更した血盟クエは、牛を起こす。
ほぉ~

b0010826_2044858.jpg


あっ!!!
今度は爺さん居る時にやろうね!
ポイントは皆がすぐに貯めてくれるので。。。(覗く ティンク、supika)
Commented by しる at 2013-01-21 12:43 x
血盟依頼ポイントは久遠時(ティル・ウォーリア)に寄生して、
スクールで狩りすれば、すぐに貯まりますよ
Commented by supika_bulan at 2013-01-24 14:51
☆シルさん   横にお座りしていればいいのね(^_^)v (無精者)
by supika_bulan | 2013-01-18 23:54 | テオン | Comments(2)