リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ネタ提供ありがと~♪

はい、最近は血盟らしくなってきたヴランです(爆

だらだら まったり過ごしていると、お尻を叩かれますw





ファルコンです。

「血盟クエやるなら、日時決めた方がやりやすい。」

その通り~♪


今までは、インして面子見て「やろうか~」的なノリだったけど、インを決めて進めた方がいいです。 (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

久々に血盟アラートなんか使っちゃいましたw

そして、ティンクは参加できなかったけどインが多かったので決行。

さぁ~ やりましょうか。

・・・・・・

誰がNPCに話しかけるのか。。。

(きっとエルがやってくれる・・・)
でも、沈黙が「そりゃ盟主だろ~」と言う威圧感を感じ一応話しかけるも・・・
無視されるのはアカデミーキャラだから???

結局「誰かお願い~」(いつものパターン)

b0010826_2044211.jpg


寡黙なクエの始まりです。
やっぱ人数的に厳しいかな~
(クエ遂行の為に、血盟員探すかw)


クエを終えると、エルが「モノクロTIに行きます?」と声を掛けてくれました。

何それ???? (すぐに食らいつく人ですw)

早速召喚してもらって・・・・・


おーーーー♪


b0010826_2094838.jpg


モノクロwwww


b0010826_2010970.jpg



b0010826_20102723.jpg


何も人の気配が無いのも寂しいものですね。。。。

と思っていると・・・

b0010826_22155099.jpg


これイイ!!!!
好きだな~ こ~ゆ~の♪

b0010826_22163556.jpg


b0010826_22165220.jpg


お楽しみをありがとう003.gif


さて、少し外に出てみようかな。。。。

な~んにも居ません。

海の方から見ると、色が変わりました。

b0010826_22181470.jpg


ここも色がある。
b0010826_22183936.jpg


やっぱ、TIはこうでなくちゃ。。。

懐かしかったけど、寂しくもあった。


島の外れに来ると

まるで工事中・・・

b0010826_22195893.jpg


この、工事中の道路の様な道を進んで行くと

b0010826_2221796.jpg


・・・・・・・

手抜き。。。

b0010826_22213165.jpg


その先は海でした。。。

b0010826_2222425.jpg


海に飛び込んでみる。
ゲージが出ないから溺れません。

b0010826_22224222.jpg


取りあえず陸に戻ると・・・

キャラが出て来ない・・・

b0010826_2224753.jpg


仕方がないで帰還スクにて、本日のお散歩は終了となりました。


035.gif


久々のお散歩 楽しかった056.gif


あ・・・ こんな事ばかりやって。。。
呆れた人いるでしょ。そこそこッ!
Commented by ファルコン at 2013-01-15 13:49 x
人のことを廃みたいに言うなぁ~ヽ(`Д´*)ノ
大体、テオン初日に移住してきて、ついこの間フリン初めて
行ったとか、そっちの方がまったりしすぎなんだい!w
まぁ、supikaがいきなり「今日からLv99目指して頑張る!」
なんて言った日には間違いなく垢ハックを疑うだろうけどねw(ぁ
Commented by supika_bulan at 2013-01-15 17:46
☆ ファル   ん~ だってファルのキャラの話を聞いてると・・・・・・・
Lv99・・・余りにかけ離れた数字で思い浮かびませんw
Commented by るな at 2013-01-18 09:34 x
ちなみに、その手抜きの部分に向けて
走って空クリックすると、アデンの
シーレンの上に出れます!
落ちたら95+のmobに殴られて
即死できます( ̄(工) ̄)
Commented by supika_bulan at 2013-01-18 22:54
★ るなちゃん   おぉー♪ 最新情報ゲット!

・・・が その後は嫌w
落ちたら即効リコ! とか?
今度試してみよう。。。(エル、またヨロシク)

by supika_bulan | 2013-01-13 23:12 | テオン | Comments(4)