リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

_・)チラ 

母が退院して、生活がガラリと変わりました。

車椅子生活を覚悟していたのですが、経過が良く杖歩行がなんとか出来ています。
お陰で仕事を辞めなくて済みました。

ただ、「見守り」が必要と言う事なのでお風呂の時間は見張り番してます。

そんなこんなで、自分の自由時間は22時~
自由時間といっても、この時間だと半睡してます^^;
ましてや今週は月曜日から休み明けの出勤・・・辛いです。。。

1/4も出勤しましたけど、半分以上が有給取得で平日勤務と言う感じではなかったですね~
そのお陰で仕事はやりやすかったです。
電話も鳴らなかったし、来客も来なかったし♪







ほとんどインできませんねぇ
でも、時々インして遊んでいます。

b0010826_2359100.jpg

Dクエのお陰で、いまの所は順調に成長してます。(私的にですけど…)

しかし・・・

この風景・・・

露店してるキャラがいなくなるなんて!!!

ズーーーッと連なる個人商店が懐かしい と思うのは、古すぎる人間の感覚ですかね^^;

b0010826_2374897.jpg


もう、素材も必要なくなっちゃった・・・って感じですかねぇ
買取も見かけなくなったし。

糸、骨、皮・・・・・ゴミか。。。。。
Commented by シャルウィン at 2013-01-12 01:03 x
合成コークスはまだ製作に必要だね。
あと、狩場によってピュリ石、レザー、シルバーなんかも
出るからそれらが製作の材料になるのもあるんじゃないかな?
INは・・・もう少しINしてくれるといいなぁ・・・w
血盟依頼もポイントたまってずっとそのままだしねw
フリンもマントほしいからうちも行きたいしね~。

お母さんは杖歩行ができてよかったね^^
車椅子生活から比べると自分で歩ける自由があるだけ
全然いいと思うよ。
気分転換に出かけたりとかも気軽にできるしね^^
Commented by supika_bulan at 2013-01-14 19:59
☆ シャル   まだ、製作する事あるんだ~
INね・・・・ 起こしてw

母の介護は、もっと重症を想定していたから気分的に随分楽^^
by supika_bulan | 2013-01-10 23:09 | テオン | Comments(2)