リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

!!???

12月の話だったような。。。。

UP忘れてまして。。。


そーなんてす!

初めてフリンテッサ討伐に参加しました!!!



最初はフレヤだけかと思っていたのですが、その続きでフリンがあったので・・・・・(汗

弓キャラで初参加でした。

サブキャラのくせに装備がメインよりいい! と言う、恵まれたキャラです。

b0010826_2357281.jpg


フレヤも久々過ぎてアイテム貰い忘れたし^^;


b0010826_23581253.jpg


慣れてる人は違うね!

しっかり写ってます!!!


b0010826_23585361.jpg


ここで終了かとも思っていたら・・・

「次ぎはフリンです~」と言われ・・・ ( ̄□ ̄;)!!
そう言う流れだっけ?????

途中抜けできない雰囲気だったので、素直に白状することにしました。
「フリン初めてです」と。。。

「大丈夫です」とサラリと流されましたが・・・・

ホントにホントに平気なのかしらん。。。。。フアン

b0010826_013786.jpg


まぁ、何かあればシスや久遠ちゃんが居るので聞けば善し。 と、自分に言い聞かせて待機。


そして始まった??


何これーーーーーーッッ


b0010826_031069.jpg


ちょっとこの密集度にゾワゾワしちゃいました^^;


シーン・・・・

次は何が起こるのだろう・・・ドキドキ



b0010826_034941.jpg



b0010826_044483.jpg

髪の毛 重くないのかな。。。

b0010826_051355.jpg


なんかよく分らない内に終わってましたwww
by supika_bulan | 2013-01-06 00:09 | テオン | Comments(0)