リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気がつけば。。。

こんな季節


そう、年賀状。。。。。


プリンターを買い替えました。
エプソン
コピーもスキャナも出来る賢い子です。


しかし・・・・


それを扱う人間は・・・・・・・・・・・・・・☆ヽ(o_ _)oポテッ







取り扱い説明書が薄い訳がわかりました。。。

「わからない時は電子マニュアルを・・・」PDFファィルなんですね~~~

そんなこんなで、昨晩はプリンター設定だけで終わりました(┯_┯) ウルルルルル


何がわからないのかって?



何も見ないで電源入れて、行き詰っただけですよ。。。。。

その時点で先に進めなくなったw
あれこれ探していると、チラシの間に「インストールのやり方」薄い紙が挟まっていました。
これが一番最初に見たかった・・・


さて、年賀状の印刷は無事にできるのやら。。。
不安になってきたなw

まだ、デザイン決めてない~~
by supika_bulan | 2012-12-18 07:04 | 独り言 | Comments(0)