リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

12月は嫌いだ。。。。

この間の土曜日にリネインして、久々にイスに参加しました。

意外と動けてビックリw





¥を済ませて、さぁ~殴るぞーーー
と、ベシベシ叩いていながら。。。

あーーーーーーーー!!!!
(ラブ忘れた・・・)
黙っとこ・・・と思いながらも、つい反省モードが先行しまして、
「忘れ物をしました」と懺悔。

ナニナニと聞かれるなかで、見事な回答はフィズさんでした^^;
うん、すっっっっかり忘れてたヨ
ってか、いつも殴り初める前に るなちゃんかフィズさんが声掛けてくれるんだけど…
(これも十分問題アリアリなんだけど…)

だって。。。

私なんだから・・・・



わかるよね~^^;


休み明け

さぁて、これから大変です。

年末調整の手続き!
まっったくわかりませんw
配布された資料と、届いた手順書を片手に頑張っていますが、給与から始まり各市町村への届けまで・・・無事に進めることが出来るか。。。
今、思い切り穴にはまって さぁ~大変ってとこです。

なんか忙しいぞぉ~~~~(涙
Commented by シャルウィン at 2012-12-13 12:22 x
意外と動けてって・・・何年リネやってんだいw
で・も・開幕ラプ忘れるところがsupikaだよね( ´_ゝ`)
リアル仕事クエがんば~^^
Commented by supika_bulan at 2012-12-15 19:58
★ シャル  何年って。。。私には関係ありません^^
大体、PTの時は誰かが居てくれるから・・・・

仕事もようやく嵐が通り過ぎ、日常業務になってきました。。。
周りからも、ようやく声が掛けられる雰囲気になったよね って言われてる^^;

Commented by るな at 2012-12-17 14:00 x
( ´Д`)y━・~~ぷはぁー
まぁ、すぴかさんだし
らくさんが「ラプか」て言った時点で
(あぁ〜)程度でした。


ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 逃げ
Commented by supika_bulan at 2012-12-18 06:56
☆ るなちゃん   るなちゃんとフィズさんは、迷惑掛け倒しても心が痛まないけど・・・他の方には申し訳ないな。。。と反省したんだから~(一応♪

でも、いつも面倒見てもらってるから安心安心w
by supika_bulan | 2012-12-12 06:54 | 独り言 | Comments(4)