リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

日々の出来事

順調に引越し準備は進んでいま~す。



ぜぃぜぃ・・・・

結構荷造りって疲れるんですよね。。。。。








母の骨折箇所は、今、骨がちゃんとくっつくかどうか・・・の瀬戸際らしいです。by執刀医

なので、絶対歩行禁止!!! が、ようやく分った母です。。。
骨がくっつかなかったら「人工骨」の手術らしいです。

「そんな事になったら退院は来年の春になりそうだよね〜〜〜
私はそれでもいいけど、お母さんはいいんですか???」

今まで、こっそりつかまり立ちして歩いていたんですよ。。。おばか者が。。。

厳重注意がここに至って理解したようです。(遅ッ



今日、実家に持ち帰れない粗大ゴミの処分をしました。
コンロ、食器棚、電子レンジ、洗濯機、テーブル、折りたたみ式ベット、炊飯器

さて、買い物の時 要注意です!
電子レンジ、コンロありません。。。。
気をつけないとね〜
絶対、レンジでピッ! っての買いそう。。。


ゴミの処分が終わって、さぁ~のんびりお茶でも飲むか~と、電気ポットでお湯を沸かそうと思ったら・・・
お湯が沸騰しても自動電源が落ちず、そのまま蒸発しそうな勢いで蒸気が吹き出したままに・・・・

壊れたんですね。。。
ものすご~~~く絶妙のタイミングで。。。
運よく、以前購入したものの沸きが遅くて仕舞いこんで置いたポットがあったから良かったものの、電子レンジ無し、コンロ無し、電気ポット無しでは、たとえ数日とは言え生きていかれません057.gif

こんな日に限って☂だし。。。
珍しく南側から吹き込んでます。
冷え込みがゆるんでよかった。

木曜日?
車のフロントガラスが凍ったんですよ!!!

と、言う話しを友達に話したら「いったいアンタ何処に住んでるのよ・・・」と言われ。
仙台の事業所にメールで伝えたら「関東って寒いんですね~、こちらはまだ凍りませんよ」と返信が。。。
ここは、関東でも極寒地域のようです。。。
Commented by シャルウィン at 2012-11-18 20:00 x
荷造りは疲れるけど、引越し先が自宅なのがまだ良かったね。
少しずつ持っていける物は持っていって、大きい物だけ
業者に運んでもらうなりするといいんじゃない?
日中もだいぶ寒くなってマスクしてる人もちらほらいるから
風邪引かないように気をつけてね^^
Commented by supika_bulan at 2012-11-20 21:40
☆ シャル   お久し(^_^)/ 箱詰めの段階で根を上げていました(^_^;)

いよいよ、明日引っ越しー ギックリ腰に注意しなくちゃ!
by supika_bulan | 2012-11-17 16:09 | 独り言 | Comments(2)