リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

荷造り

いや~ 引越し準備って体力いりますなぁ~~~

まぁ、荷物が増えてるからね。。。




1年ほどの居住でしたけど、荷物は新しく買い足したものばかりなので、帰るにあたっては「ゴミ」となる訳で、本来ならリサイクル・ショップとか探して見積もってもらうんだけど、今回はそんな時間がないので「ゴミ」となります^^;

たまたま、知り合いがトラック一台でいくら! 的な引き取り方をしてくれるので、ごっそり捨てます。。。

誰か拾って使ってくれるといいんだけど。。。。

新しいものばかりだしねぇ。。。


実家でも、ちょこちょこと手直しをしなくちゃいけない部分もあるけど、動ける限界ってものがありましてねw

若くはないな・・・・・

疲れてアプリに走ってますw

うんうん、疲れたからね~と自分を甘やかして(笑



17日にごっそりと捨てるので、その後の数日はコンロ、食器棚、テーブル、洗濯機、炊飯器が無い生活。

買い物に気をつけよう・・・

火を通すものは買わない 〆(..)メモメモ

洗濯→実家に持っていく。



絶対何かしらドジりそぉ~♪

しかし、仕事の関係で増えたスーツと靴、カバン・・・今後使い道が訪れるのだろうか。。。
年内は通常勤務ができそうだけど、来年はどうなるかなぁ~
取りあえず、人を探してもらってます。

って言うか・・・

未だに、後釜が見つかっていない状態継続中のままだった。。。
私が仕事を減らして欲しいと言う前に、人が足りて無いんだった。。。
忙しいのが当たり前になって忘れてましたヨ・・・

ハメられたな。。。
人が居なくても、間に合うと思われてたのか。。。シマッタ!!!!!

何気に入社、退職の手続きもこなしてる自分が悲しい・・・・☆ヽ(o_ _)oポテッ
by supika_bulan | 2012-11-10 21:49 | 独り言 | Comments(0)