リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ひまぁ~(笑

いやいや 暇です。

引越し日が早まってもいいように、ネット回線の取り外しをしてしまいました。
ただ今マンションの無料回線を使用中。
これが、オンラインゲーム禁止なんですよ。。。



マンションの入居者の契約書みたいのがありまして、「回線使用料は無料です。オンラインゲームなどの利用は出来ません。」使って故障したら弁償せ~ぃ みたいな注意書きがあるんですね~

そこまで書かれると・・・・チャレンジする勇気はございません^^;

そして、ただ今荷造り中なのですが・・・
一日中やってると疲れます。。。
その合間にリネ~~と思ってもできない。。。

早まったな~とは思うけど^^;;

まぁ少しの我慢。。。
あと3週間あるけどねwwww

なので、暇つぶしはyahooのアプリとか~
携帯アプリとか~
ツタヤのレンタルとか。。。



ガンガン ダンボールに詰め込んで・・・・・・

あ・・・・



あーーーー!!!!!


コートまで梱包しちゃったヨ。。。。☆ヽ(o_ _)oポテッ
なんか開けるのメンドーーーーー
食器も早まって、皿が無いwww

まぁ どうにかなるっしょw

今晩の夕食はハンバーグとポテトサラダとビール068.gif

米はまだあるかな?
パンはしっかり焼いてます~♪

17日に持ち帰れない家電品等を処分すると・・・
17日~23日までは洗濯できない、食事するテーブルが無くなる・・・
ちょっと寂しい生活になります。。。
着る物も仕舞っちゃったしね(爆
家の中では毛布に包まるか~ (o_ _)ノ彡☆バンバン

皆さまはどうぞ風邪などひきませんように♪
by supika_bulan | 2012-11-03 18:15 | 独り言 | Comments(0)