リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬支度

朝の日の出が遅くなり、夕の日没が早くなりましたね~

そろそろ吹く風も冷たくなってきたし、冬物出さないと。。。です。



実家に戻らなくてはならなくなったので、引越しの準備もしなくてはなりません。
片付ける傍らで、冬物出すのも面倒な。。。

でも、寒いよな~と悩んでいますw

11月の三連休で引っ越す予定。
予定は自分で勝手に立てて、まだ、何の手配もしていません^^;

準備もなかなか出来ないし~~
気ばかり急いています。

ここ急激な気温の変化からか、風邪が流行っています。
お見舞い先の病院でも、受付の人がゴホゴホ咳をしています。
咳込む風邪も辛いですよね。
母も感染したらしく、風邪ひいてました^^;
検査したようで、肺炎にはかかっていないようでホッとしました。
私自身も気をつけて菌を貰わないようにしないと・・・です。

さ~て リネはどうなることやら~~~~
しばらく先の見通しがたちません^^;
ここも、普通の日常日記になっちゃうかもです~(爆


皆さまも、ご自愛下さいね。
Commented by ぬらり at 2012-11-04 21:43 x
色々大変そうですね。
似たような個人的経験+職業上の経験から言うと
気合い入れすぎての無理は絶対しないで下さいね。
使えるサービスは使い倒すつもりで「楽にやる」位がちょうど良い感じですよ。色んな意味での自分の領域を保つ努力をしないと続かないみたいです。
(というわけで、リネはボチボチでも続けましょう・・・って、幽霊PCの俺が言っても説得力ないかw)
とりあえず、軌道に乗るまではガンバです^^
Commented by supika_bulan at 2012-11-05 06:20
☆ ぬらさん  こんちゃ^^  何しろ色々な手続きが初めての事だし、病院からは中々詳しいお話が聞けないし… 先に進めたいけど進まない毎日です^^;

今、出来るのは自分の引越しなので、そっちを早めています。
引越しが済んだら少しリネできそ~♪
チャットがやりたいw

この先の自分の仕事に関しては、母の状況によりけり…ってとこですね~

by supika_bulan | 2012-10-30 06:20 | 独り言 | Comments(2)