リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

こっそりイン

三連休なので、ちょこっと空いた時間にリネインしています。
1¥もしてないけど^^;

Dクエくらいやろうかな~って感じです。





別にこれといって忙しい訳ではないのですが、頭の片隅で病院に持って行く品物の確認やら何やらでなんとなく落ち着かないので、脇キャラを動かしてます。(そんな言い方あったっけw)

いつの間にか埋もれキャラになってたレダちゃんです^^;
メイン職はさて置いて・・・・・
サブの召喚やって遊んでます。

狩場のご意見としてエルからFVなんぞ~と言われて。。。

FV!!!!!!! まだあったんだ?

これは試しに行ってみよう! と思ったものの・・・・・・・

どうやって行くんだっけ。。。(汗
ここは、調べるよりも聞く方が早い!
「FVってどう行くの~?」とつぶやくと、シルさんから暖かいご助言が♪

さて、どんな狩場になってるやら??

GKの値段をケチって飛んでみると

b0010826_19382572.jpg


ど・・・何処だここは。。。。
なんか狩場っぽい。。。

MAPを開いてみると・・・・ですね。。。 

はい、帰還スク発動。。。

気を取り直して、猟師の村を出発。

そーそー 以前ここの道を通って狩場に通った~♪

b0010826_19401849.jpg


おぉ~ なんか懐かしいぞ♪

ん~風景の色がハデになった気がするような?

b0010826_1941856.jpg


薄青だけど、気を抜くと逝けますね。。。
召喚に叩かせながらもホンキで殴るレダです^^;
自分の職を忘れて、レイジとかヒールとかSCで時々探してしまう。。。
(DEヒラのネフちゃんが居るので、時々混同してますね。。。)

(・・。)ん?

何これ。。。。

b0010826_19435892.jpg


何モノ!!!

このかわいいブタ!!!!!

話しかけられるのですが。。。。

ん~~~~ イマイチ・・・・・・・・・・

ふよふよと付いて来るのですが~

b0010826_19453615.jpg


ドロップアデナ 食べちゃってる??

その内に消えちゃいました。。。。。



皆と遊べる時間にインは難しいけど、気晴らしに時々沸いてますw

10月になっても気温が高いですね。
うっかり薄着で風邪などひかないように (o・・o)/~またね~
Commented by シャルウィン at 2012-10-09 01:57 x
ロッフィーロッフィーはね、周りに1アデナでも撒いて
それを食べさせるといいよ。
で、満腹になったら狩場とかにもよるだろうけど
うちがDVソロしてた時は水晶になったと思った。
FVだとちょっと何になるかわからないけど、
今度見つけたら試しにアデナ撒くといいよw
Commented by しる at 2012-10-09 12:56 x
ロッフィー・・・・・・そういえば居たなぁw
Commented by たるる at 2012-10-09 17:26 x
そんなのいたんだねぇ  秘書の人かとおもった(・△・)
Commented by supika_bulan at 2012-10-10 06:13
☆ シャル  アデナ落としてみたけど食べないんだよね~  以前、聖者でよくみかけてのと同じかな?と思ったけど、叩くのかわいそうだからやめた^^;
Commented by supika_bulan at 2012-10-10 06:14
★ シルさん   かわいいでしょ! しばらくはここで楽しめそう♪
Commented by supika_bulan at 2012-10-10 06:15
☆ たるる   ・・・樽  秘書ってナニ。。。
羽がピコピコかわいいよ~^^
by supika_bulan | 2012-10-08 19:49 | テオン | Comments(6)