リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋がきた~

急に涼しく・・・いえ 朝は寒いです^^;

そんなこんなで・・・

ちと 風邪気味です。グシュ





長袖の服を出す暇がなく、重ね着したりしていたのですが・・・
無理があったみたいです。

木曜日にだるいな~
金曜日にゾクゾク
土曜日、薬を飲んでボケー

でも、今晩はオーチャードのコンサートがあるのでお出かけです。
前回オーチャードに行った時、チラシを見かけてついチケットも買ってしまいました^^;
Le Velvets どんな歌が聴けるかな~♪
行くまで、ゴロゴロしてよ。。。
Commented by チャペス at 2012-09-30 03:22 x
はじめまして。チャペスと申します。
いつも日記を読んでいます。^^
リネージュを引退して、いつも読んでいる日記をまとめた個人趣味サイトを作りました。
よかったら、ぜひ遊びに来て下さい。^^
できれば相互リンクをして頂けないでしょうか^^。

サイト名:リネージュ フェバレイト日記 ~Lineage Favorite Diary~
サイトアドレス: ttp://lineage.object-oriented.biz/

また来ますね^^

Commented by supika_bulan at 2012-10-03 22:35
★ チャペスさん   はじめまして ペコリ(o_ _)o))

ただ今、リネ半休状態でほとんど愚痴日記と化してます。。。
相互リンクなんぞ・・・(汗

Commented by チャペス at 2012-10-06 10:49 x
リンクして頂けたらとっても光栄です^^
よかったら、ぜひお願いします^^
リネ好きな人の日記は感性が合うのかとっても大好きです^^
Commented by supika_bulan at 2012-10-06 16:48
☆ チャペスさん  そこまで言われると・・・^^;

相互リンクさせて頂きます。 ペコリ(o_ _)o))
Commented by チャペス at 2012-10-07 07:05 x
うれしいです^^
とっても!
ほんとうにありがとうございます^^
冬に近づいて寒くなって来ましたので風ひかないで下さいね^^
お母様の足、よくなるといいですね。
Commented by supika_bulan at 2012-10-07 15:13
★ チャペスさん  お心遣いありがとうございます ペコリ(o_ _)o))
by supika_bulan | 2012-09-29 09:49 | 独り言 | Comments(6)