リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一気に秋??

土曜日は、お彼岸なのでお墓参りに行って来ました。
日曜日の雨の予報のせいか、道路はあちこちで渋滞にはまり。。。

半日でこなす予定が一日がかりになりました。ツカレタ~






土曜の夜のイス討伐にはしっかり参加しましたけど・・・
半睡状態だったので・・・
SSまったく無しw

今回のイスは、攻撃的でしたね~
いきなり足元から酸とか、表示無しの攻撃とか・・・

そう言えば、ティンクが今回初参加してましたっけ。
盾さんの動きも大変ですよね^^;


さて、日曜日の朝。

窓の外からの風が妙に寒くなっています。
今までの服装だと寒い・・・


さて、フレンチ・トーストを作ろうと思っていたら・・・・

牛乳が無かった。。。。057.gif
卵割らなくてよかつた。。。

夕飯も、ちょっと段取り悪くて寂しい夕食でした。。。
明日の夕飯は頑張るぞ~


リネは、お片づけ等々が終わった午後3時にイン。
短剣のsupicaの育成に頑張っていますが・・・・
PTのお誘いが来ると誘惑に負け・・・育っていませんw

b0010826_2014793.jpg

一応、聖者で狩りしたりしてますよ~
Lvが上がるとDクエも代わるので、また狩場が変わるかな?

さて・・・・
イースにお誘いが掛かりました。
フォルに行くとか?
その内に話の流れでアフロス討伐から始めよう! と言う事になって・・・どんどん話は進んで行くけど、私の頭はついて行かないよ~~^^;;

流れに流されて・・・
アフロスから始まります。

b0010826_2041047.jpg

叩けばいいんだよね・・・

途中 バグ??
アフロスさんが居なくなりましたwww
敷地のハズレまで飛んでいき、ズルズル戻ってくる姿がなんとも^^;
b0010826_2045125.jpg

 
討伐終了。
ようやくクエが進みます。

次ぎはフォルに行って。

b0010826_2075322.jpg


終わって。


で?


え?


スパ?


次から次へと、あれこれ始まって・・・
訳わかんないよ~~~状態^^;


b0010826_2093233.jpg


ひたすら着いて行くだけ~~^^;

b0010826_2010571.jpg


へぇ~

b0010826_20102444.jpg


おっ なんか渋くていい♪

b0010826_20105060.jpg



b0010826_2011585.jpg




((・(_・(_・ (・_・) ・_)・_)・)) キョロキョロ


終わったの???


終わったのか~~


グッタリしていると、いつも親切丁寧なフィズさんが今日の流れのおさらいをしてくれました。

次回まで、覚えていられるか???

ビックリ ドキドキ過ぎて流れについて行かれなかったけど。。。。
次の時は、もう少し楽しむ余裕がある事を祈って ^^;

他の皆さまもありがと~

毎度毎度、助けられて感謝です ペコリ(o_ _)o))
by supika_bulan | 2012-09-23 20:17 | テオン | Comments(0)