リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

コミュハント!

ひっさびさ~~~♪

【テオンに棲む日々・同窓会】
    おこたの日


文字通り


チャット部屋です。




しかし、本日は揃った面子がいい感じ・・・・

このまま『おこたタイム』で流すには惜しい!

でも、まともに狩場は考えませんw


消滅Dクエ逝きましょうPT!

Lv85平均でGO!

b0010826_19464682.jpg


ぬらさん・・・寒くない???
足元が・・・せめてビーサンにして~♪(一瞬トイレのゲタかと思った・・・

さてさて、クエはコクラを取って・・・
行ってみると、サクッと・・・・・逝きました^^;

いやいや 痛いね~007.gif
盾いないから仕方なし・・・
やり直すものの・・・・やはり 痛い。。。

ちょっとムキになってきたゾっと。

CCしてイースに代わって、本気モードに切り替えました(笑

b0010826_19494122.jpg


皆も、それなりにキャラCCしたしねw

b0010826_19501289.jpg


0時まわったけど、頑張りました!!!

久々の『コミュハント』楽しかったね 041.gif
Commented by ココア at 2012-09-24 15:11 x
ヒラで最後まで行けなくて悔しかったとかナントカ

もっと精進しまっす(・△・)
Commented by supika_bulan at 2012-09-25 21:55
☆ ココア   甘く見すぎたね~^^; 盾が居なかったから厳しかったし。。。

私もヒーラーやってみたい^^ 
とか言ったら、皆ドン引きの予感。。。。

また、時間が合ったら遊ぼうね~♪
by supika_bulan | 2012-09-20 23:44 | テオン | Comments(2)