リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

週末

最近、週末インしかしてないです。。。

まだね、文字化けと戦っているもので。。。
金曜日の夜、ようやく出納関係の表を発見。(自分用)
まだ、出勤簿の原紙が出て来ないw
(月を変えて使えば出来るけどね・・・)
PDFじゃいじれないし・・・

「俺、帰るよ~」と、工場長に見捨てられつつ仕事してました。

ど~せ 見つかっていないのは、アタシの資料ですヨッッッ




何も予定がないのでぼよよ~んと・・・
今日は、モカパンを焼きつつお洗濯を干して・・・日差しはまだ強いですね。
風に湿度があるのでジメッとしてます。

今晩は、イス討伐の予定が入っているので、それまではのんびりリネでも・・・・


ほぉ~ 2倍イベントですか!!!
来週はアデナ2倍?
アデナ2倍の方が断然いい!!!

まぁ、停滞している短剣でも育てよう・・・と、先日シルさんに貰った¥で聖者でクエでも。。。

覚醒¥・・・気持ちいいくらいサクサク叩けます;;(ウレシー
でも、最近長時間動かしていないので肩凝るな・・・

夜、インしなおしてみると・・・
なんでこんなに重いの!!!! と言うくらい動くにカクカクしちゃいます。
これで、イスって・・・・

案の定、入り口付近でも重い・・・

最近脱ぎたがり屋さんのるなちゃんです・・・
b0010826_951033.jpg


中はグラを最低にしてもカクカク・・・
入る時にラグッて、入り口塞がれるかと思った^^;

最後まで、落ちなかったけど動かしにくかった。。。


イス解散後、村に戻ってもカクカクが直らず落ちようかな~と思っていたら、なんと珍しくティンクの方から遊びに行こうと言って来ました!!!!
何が起こったのか・・・・フメイ

そして珍しくクラメンで庭園です!!!
そーとー珍しいよ?
b0010826_984823.jpg


後から参加してきたエルフィーリアをクラメンに拉致ってクラハンw
b0010826_995948.jpg


私のインが減るごとに増えて行くクラメン・・・・


そーかそーか、アタシが居ない方がいいんだなっ( ̄  ̄メ)
Commented by しる at 2012-09-10 13:14 x
そこっ、拗ねないw
Commented by supika_bulan at 2012-09-10 17:54
う… じゃあ、イジケル (¬_¬)
by supika_bulan | 2012-09-09 09:13 | テオン | Comments(2)