リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

虫の声

種類は分らないけど・・・コオロギ、スズムシではない事はわかる。

不思議な虫の声が聞こえています。

朝晩の風が少し涼しくなりましたね。
日中の気温も、もう少し低くなってくれると嬉しいのですが。。。。




会社のPCのHDがいきなり壊れました。。。。。。。
復旧して戻ったけど・・・

保存してあるファイルの名前が全て文字化けしてました。。。☆ヽ(o_ _)oポテッ

これは何~
探してるファイルはどれ~

ほとんど神経衰弱のゲームの様に、適当にクリックして中を読んで・・・
タイトルを書き直して保存・・・・の虚しい毎日です。。。
月初になんでこんな羽目に・・・

私の物流の6年分の資料もまだ見つからず(┯_┯) ウルルルルル
どうでもいい、参考文書みたいのは出てきたり・・・
皆で手分けしていますが、フォルダの名前がほとんど文字化けしたままのような気がします。。。

見てておもしろかったのは、個人の名前のフォルダのタイトルが 文字化けしてるけど、一部顔文字なんですよw
名前がその様に変換されているのでしょうかねぇ



いつになったら終わる作業なのか・・・
ちょっと心が挫けてます。。。

週末、友人の個展があるので気晴らししてこよ~っと。
by supika_bulan | 2012-09-05 23:17 | 独り言 | Comments(0)