リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冷房に注意。。。

朝起きたら、体中が痛い・・・

タイマーかけたハズが、切れてなかった訳ですね。。。。
体が冷え切ってカチカチ^^;

枕にアイスノン乗せてたしね。。。


と、いう訳で、本日は最悪の体調で出社しました。

なんか、坐骨神経痛の痛みが全身に走ってる・・・そんな状態なんです ハイ。

足の方は、クーラーの風が直撃だったしな。。。

しかし、今日もまた日差しが物凄く攻撃的でしたね。。。
月末なので銀行に出かけたのですが・・・
日差しが痛い!!!

外から室内に入ると、肌がチリチリする程の温度差です。






木曜日は、久しぶりに【テオンに棲む日日】のおこたマッチを上げました。

お久しぶりなのは・・・

b0010826_2141941.jpg

ココア。
久々に見たこの風景www

二人でじみ~に遊んでいると・・・

b0010826_21415999.jpg

これまたむさ苦しい人が来ましたw
暑い季節に、見たくないな~^^;

他の人は、SS売ってる人、クエやってる人、アデナ勘定してる人 と、やってる事は様々♪

その後も私たちは・・・

b0010826_21432437.jpg

こんな事をしていたり♪

いつも、何もしてないけどね・
こんな時間にお付き合い下さいまして、ありがと~^^


そろそろ季節は秋の風に変わる頃・・・・と、信じたい!!!
酷暑もおさまって欲しいですね。。。


今日は、ブルームーン。
お月様 見えてますか???
by supika_bulan | 2012-08-31 21:48 | テオン | Comments(0)